2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「こ 2015年4月シンガポール」の1件の投稿

2015年5月 2日 (土)

シンガポール旅のスケジュール(2015.4)

日程:2015年4月24日〜26日
チケット:JALダイナミックセイバーFF
(半年以上前に取ったチケット、笑。この後に国際線乗り継ぎ国内線チケットをつけています。)
ホテル:リッツカールトン シンガポール
(楽天ファミリーセールで予約)

4/24金曜日

JL104便 7:30伊丹発→8:40羽田着

優先レーンで手荷物検査。混雑した羽田空港でのこのサービスは、ありがたいscissors

JALファーストクラスラウンジで朝食restaurant
パンケーキは、美味しいですが、やはりハンバーグの方が嬉しい。
パンケーキよりもオムレツを提供してくれたら良いのに・・。



キャセイパシフィックラウンジで担々麺をたべるrestaurant
時間的にかめっちゃ空いていました。

JL37便 11:30羽田発→17:30シンガポール着
久しぶりに映画鑑賞、アオハライドを見るbeer

タクシーで宿泊ホテルへcar

リッツカールトンシンガポールに到着




クラブラウンジでシャンパンを飲みながらチェックインbar


ラウンジからの景色は素晴らしいheart01


カクテルタイムが始まっていましたが、部屋に行きました。

めっちゃ広くてゆったりして豪華なお部屋。
こんな部屋を予約した覚えがなく、まさか間違えて予約した⁉︎と思っていたら
あとでラウンジスタッフが、お部屋をアップグレードしてスイートルームですよと教えてくれました。

荷物を整理してラウンジへ

夜景になっていく景色を楽しみながら乾杯lovely





カクテルタイムの後のデザート&アルコールタイムまで4時間近くラウンジで、まったりと過ごすconfident

ホテルの周りをお散歩footすぐに暑さでノックアウトsweat01

部屋でシンガポールフライヤーを見ながらお風呂に入る。
お風呂上がりに夜景をみながらビールを飲みnight
優雅な時を過ごすsleepy

4/25土曜日

ラウンジで朝食restaurant
贅沢にも朝からシャンパンをいただく。

部屋でゆっくりとし、再びラウンジへ

ランチにシャンパンとロゼワインwine

プールなどホテルの施設見学happy01

部屋に行き荷物を取ってラウンジでチェックアウト

チェックアウト後もラウンジ利用はOKnote

アフタヌーンティーを楽しむcafe
もちろんシャンパンとともに(笑)

リンクシティモールでギャレットポップコーンなどのお買い物bag

ホテルに戻り、タクシーで空港へcar

BAラウンジで、シャンパンを飲むはずだったのが、夏までリノベーションのため閉鎖weep

カンタスラウンジで、シャワーを浴びて、ビール&夕食beer
飲み過ぎたせいか、オットは、急にダウンdown



オーダー料理のステーキと麺もいただいて、ラウンジクローズまでワインなどを飲み過ごす。

その後、搭乗時間まで、リニューアルされたようですが、
以前と変わり映えのしないSATSラウンジで、ワインを飲んで待つ。

4/26日曜日

JL38便 1:50シンガポール発→9:50羽田着

JL115便 11:30羽田発→12:35伊丹着

オットの実家に寄って、自宅に帰るhouse

この3日間、朝から晩まで散々飲んで食べて過ごしましたpig