2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iPhone内の写真が消えた⁇ | トップページ | 娘とラウンジでまったり(2015.9) »

2015年10月12日 (月)

ソウルに行ってきました(2015.10.10〜11)

3連休の2日を使って夫とソウルに行ってきました!
韓国発券のチケットの消化と私の高麗人参のカプセルを買うことが目的です。

チケット(往復とも韓国発券)
往路ー札幌行きの第4区間チケット伊丹/羽田/金浦
復路ービシネスクラス東南アジア行きの第1区間チケット仁川/成田/伊丹

ホテルーロッテシティホテル麻浦

1日目

JL114便 11:30伊丹発12:40羽田着

JALファーストクラスラウンジとキャセイパシフィックラウンジで昼食restaurant

出発、数日前に好くんが、同じ時間に羽田空港にいらっしゃることがわかり、
ちょっとだけお会いし、お土産をいただくhappy01




JL93便 15:40羽田発18:00金浦着

空港鉄道に乗り、ホテルへ

南大門でカプセルと化粧品をお買い物bag

前回も行った麻浦元祖チュデポで、デジカルビの夕食beer
デジカルビ美味しいheart01
2人で、食べて飲んで、35,000ウォンです。安い。







ロッテスーパーでお買い物

夜中は、一人部屋のみ(笑)

2日目

麻浦ヤンジソルロンタンで朝食restaurant
再開発のためお店の場所が変わってました。




美味しいheart
ここのソルロンタンが1番好きですlovely
キムチも美味しいんです!

バッキングをしてホテルをチェックアウトhotel
空港鉄道で、仁川空港へsubway

手荷物検査が大混雑で、1時間以上かかり、走って機内へcoldsweats01
金浦に、慣れていたので、大焦りsweat01
何とか間に合いホッとしましたconfident

JL954便 14:00仁川発16:25成田着

機内では、短い間でしたが、ゆっくりくつろぎ、往路の続きの映画を見て過ごすhappy01






成田到着airplane伊丹行きで、前方のファーストクラスの席が空いているのでとすすめられ、
思わぬラッキーで、伊丹までairplane

JL3007便 18:30成田発19:55伊丹着
大阪の夜景の絶景が見れて旅の締めくくりは、最高でしたnight

無事帰宅house

関空からのJALの直行便がなくなり、近くて遠いソウルになったなあ〜とつくづく感じました。
行きは、羽田ラウンジによって行けるので、良いのですが、帰りが・・。
関空までなら1時間半程で帰れてたのに遠い(笑)
帰りは、大韓航空とのコードシェア便で帰るようにチケットを考えたほうが良いかなあ〜と思いました。
久しぶりのソウルですが、目的は果たせ美味しいものも食べれて楽しかったですhappy01


« iPhone内の写真が消えた⁇ | トップページ | 娘とラウンジでまったり(2015.9) »

b JAL&JGC&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/62019699

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルに行ってきました(2015.10.10〜11):

« iPhone内の写真が消えた⁇ | トップページ | 娘とラウンジでまったり(2015.9) »