2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末は名古屋へ | トップページ | シンガポール修行に行ってきます »

2015年6月18日 (木)

シェラトン都ホテル東京(2015.2)受験のやど

娘の東京受験に泊まったホテル
地下鉄の駅から歩けて受験先にも乗り換えなしで行けるということで
シェラトン都ホテル東京
に泊まりましたhotel

JR目黒駅からホテル行きのシャトルバスがあるのでとても便利bus

ホテルは、少し古い感じでしたが、高級住宅地にあるホテルだけあって、
静かで落ち着いていて受験の宿としては、ちょうど良かったです。

ツインルーム
もちろんあの寝心地の良いベッドですsleepy




テーブルにソファ






部屋の広さは、ゆったりとしていて十分休息がとれます。

水回りは、古いですが仕方ありません。






このホテルに泊まって合格出来たのですから、受験の宿としてpassですね(笑)

ホテルのロビーもゆったりとしてお雛様が飾ってありました。








« 週末は名古屋へ | トップページ | シンガポール修行に行ってきます »

ん 国内旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。時々、読み逃げしてます。(笑)

娘さん、おめでとうございます。scissors
うちの双子も、今年受験です。sweat01
なるほど、このホテルいいんですね。メモ・・メモ・・
さすがに今年は家族旅行は無理そうです。
受験のお宿でも、素敵なところを探そうかな・・・

ふーさんへ

お久しぶりです!あまり更新がないのに読んでいただいてありがとうございますhappy01

そう、晴れて大学生活をエンジョイしていますよ。
親元離れてるので、今まで制限されていたことをのびのびとやってる感じですhappy02
受験・・大変ですね。夏休みが勝負かな・・。
頑張ってくださいsign03
家族旅行は、春までのお預けですね。
せっかくなので素敵なお宿で親もゆっくりできるところがいいですよねconfident
ここのホテルは、受験生も多いのか受験生用の昼弁当の販売もありました。

ここ、2回ぐらい泊まったことがあります。
シェラトンになる前だったかな。
ずいぶん古い話ですが。
ここ、静かでいいですよね。

くろまめさんへ

便利の良いホテルなのに、穴場的に静かですね〜。
古さは、こばめませんが、良いホテルでした。
シェラトンになる前、都ホテル時代に泊まられたんですね!

こんにちは〜〜♪
もう大学に合格されてかなりたちますが、本当に素晴らしい結果でしたね♪
おめでとうございます!!!

ところで、このホテル、私が結婚式をあげたホテルなの〜happy02
25年ほど前ですから、まだシェラトンになる前ですけれどね。
その頃から、あまり環境が変わってないように思います。
閑静な住宅地にあるホテルですよね。
結婚式をあげた時にホテルで作れる「結婚しました」はがき、ここのがすごく気に入って、
かつ、ホテルからのプレゼントも可愛くて決めたことを今も覚えています。
シェラトンになってからは1度も行ってないので、今度行ってみたいと思います。
お泊まりはしないけどね。笑。

よるさんへ

すっかりブログ放置でコメント見てなくてcoldsweats01
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
受験の際には、いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございます。
娘も大学生活を思いっきりエンジョイしているようです。

すごい偶然!思い出のホテルなんですね〜heart01
閑静な素敵なところであげられたんですね。
都心にしては、ホテルの周りに緑もあって、落ち着いているので、
結婚式には、良いホテルのように思います。
写真みたいなあーhappy01
久しぶりに行ってみてください。ランチは、人気のようですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/60423359

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン都ホテル東京(2015.2)受験のやど:

« 週末は名古屋へ | トップページ | シンガポール修行に行ってきます »