2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明洞の貝料理屋さん「チョガビ」で夕食(2014.12) | トップページ | 明洞でタッカンマリ(2014.12) »

2015年5月15日 (金)

やっぱり丸坊主なの⁇

すっかり野球部が板につき、将来は、プロ野球選手(笑)なんて言い出す息子baseball
日々、朝練に放課後練習、土日祝日の練習とその厳しさにも頑張って励んでいます。
それに比べて、サッカーから野球に気持ちがなかなか切り替われないワタシshock
昨晩は、野球部の保護者説明会でした。
野球部にまだ馴染めないのに説明の最後に顧問が、「あっ、髪型のことを気にしている子が多いですが、丸坊主にしてください」って、
えーーー⁉︎スボーツ刈りでも良かったんでは・・・。
まー野球部ですもんね、昔から、丸坊主の子は、野球部って決まってましたしcrying
野球に気持ちが切り替われないのにますます遠のいてしまいました。
練習当番や試合のお手伝いなんかもありそうですし、やっぱり野球部は、大変そうですbearing

スボーツ刈りの息子think






« 明洞の貝料理屋さん「チョガビ」で夕食(2014.12) | トップページ | 明洞でタッカンマリ(2014.12) »

e 日常のこと・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/60003059

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり丸坊主なの⁇:

« 明洞の貝料理屋さん「チョガビ」で夕食(2014.12) | トップページ | 明洞でタッカンマリ(2014.12) »