2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽田空港キャセイパシフィックラウンジ② | トップページ | 娘とのソウル旅スケジュール(2015.3) »

2015年3月13日 (金)

受験が終わり、ソウルに行ってきます!

娘の受験が終わりました。
私立、国立ともに合格し、どちらに行くか迷いましたが、
今日、入学手続き書類を一式郵送しました。
本来であれば、下宿の準備をする忙しく大事な時期なんですが、
昨年の秋にこのチケットを取っていたため、日をずらすことも出来ず、
今日からソウルに行ってきます。
娘とは、ここのところあまり旅行に行っていないので、久しぶりに楽しみで嬉しいです。
春からは、なかなか行けないと思いますしね。
食べ放題(笑)のラウンジで、思う存分食べてもらい、ソウルでは、服や化粧品などをお買い物をする予定です。
旅行の日程が重なったと言うか少し重ねた、よるさんかえままさんと羽田ラウンジ女子会のあと、ソウルへ旅立ちます。
明日の夜は、オットも合流して、娘と3人で夕食を食べ、日曜日に帰国します。

頑張った娘への素敵なご褒美旅になるといいなあ〜heart01

では、いってきますpaper





« 羽田空港キャセイパシフィックラウンジ② | トップページ | 娘とのソウル旅スケジュール(2015.3) »

b JAL&JGC&旅行」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、合格おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした~

うちは昨年の夏から学校は決定していて、時間はタップリあったけど
マンション探しや、引っ越し準備なんかはギリギリにならないとなかなか進まなくて、
かなり四苦八苦しました
そして、とうとう来週引っ越します(A;´・ω・)アセアセ
果たして、貰ったお休みの間に、生活できるまでに整えてあげられるかが心配です

娘と海外旅行・・・
私も出来る日が来るかしら~♪

Rose Gardenさんへ

ありがとうございます!
ギリギリにならないとエンジンがかからないの私も同じです。
増して優柔不断なのだ、下宿先すらなかなか決まらずです。
生活出来るようになると思いますよ!
家から荷物も運ばれたんですね。それは大変そう。
うちは、最悪きちんと決まるまでホテル暮らししてねと言ってます(笑)

娘との旅行も、これでしばらくないかなあー。
さっちゃん家もいつかは娘とパリへなんて素敵です。

受験、おつかれさまでした。
進路が決まってよかったですね。

私もソウルへ行きたいなぁと思いつつ、次の予定が全く立たず。
気分だけでも(?!)というわけで、Nature Republicで買ったシートマスクでお肌のお手入れ中です(苦笑)。

くろまめさんへ

ありがとうございます!
ようやく終わりました。あとは、下宿先や新生活の準備などが、終われば、ひと段落です。
ソウル、円安で、お買い物するには、痛いですが、魅力がある商品が多いので、
たくさんいろいろ買ってしまいました。
シートパックで、ソウル気分も良いですね〜。
私も落ち着いたら、旅計画練りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/59252322

この記事へのトラックバック一覧です: 受験が終わり、ソウルに行ってきます!:

« 羽田空港キャセイパシフィックラウンジ② | トップページ | 娘とのソウル旅スケジュール(2015.3) »