2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 札幌に来ております | トップページ | ソウルに行ってきます♪ »

2014年12月 9日 (火)

ちょこっとソウル&札幌(2014.11)

ソウル&札幌スケジュール
チケットticket特典航空券往路と韓国発券日本行き
宿泊ホテルhotelロッテシティホテル麻浦、京王プラザホテル札幌

11/21金曜日
JL971 関西9:45発→金浦11:40着
空港鉄道で孔徳駅へ。ホテルにチェックインkey

ホテル近くのプッチャンドンスンドゥブでランチbeer
9カ月ぶりのソウルに乾杯beer


南大門市場や新羅免税店でお買い物bag
新羅での中国人に圧倒されびっくり

ホテル近くの麻浦元祖チエデポでデジカルビの夕食restaurant
地元率の高いお店で元気な雰囲気で美味しく食べ飲み



11/22土曜日

ホテル近くのヤンジソルロンタンで朝食


ホテルをチェックアウト

JL92便 12:10金浦発→14:10羽田着

JL521便 15:30羽田発→17:05新千歳着

快速エアポートで札幌駅へ行き、ホテルにチェックイン

夕食を食べにホテル近くの居酒屋しじみちゃんへ



たみさん、ボラさん好くんTKMかおりさんの女子会に2次会から参加wine


旅話に女子話に話しが尽きず楽しい時間は、あっという間に過ぎ、時間が足りなく解散。12時ぐらいだった⁇
その後、ボラさんと2人でホテルの部屋で3次会beer
寝てるオットの横で2人でコソコソと盛り上がるhappy02

11/23日曜日

ホテルの部屋で朝食

札幌駅やホテル周辺を散策happy01

昼食は、人生初のスープカレーを天馬で食べるrestaurant

夕方、新札幌駅でボラさんと待ち合わせrvcar

久しぶりにニースと再会dog
可愛いheart01でもなぜか始めわんわん吠えられる



ボラさんご夫妻と一緒にボラ家近くの居酒屋で宴会beer
飲んでしゃべってのなんと5時間半⁇happy01
楽しすぎて面白くて時間がたつのがあっという間でしたhappy01



タクシーと電車でホテルへ

11/24月曜日

ホテルの部屋で朝食

ホテルをチェックアウト

好くんがホテルのロビーまで来てくれて、札幌駅まで送ってくれましたnotehappy01
お土産にDONGURIのパンまでheart01

快速エアポートで新千歳空港へ

JL2502便 11:50新千歳発→14:10関西着

子供たちの待つ自宅へ

sign04sign04sign04sign04

ブログ更新がびっくりするほどあいていました^_^;
なんだかんだで滞ってました。
年内には、出来るだけ頑張って更新を進めたいです。
よろしくお願いいたしますnotes

« 札幌に来ております | トップページ | ソウルに行ってきます♪ »

ん 国内旅行」カテゴリの記事

コメント

かわいいニース(親ばかsmile)写真撮ってたの知らなかったわんdog
会いに来てくれて、ありがとうわんwink

いやぁ、ほんと飲んだねbeersmile
コソコソ飲み楽しかったsmileらいさんご主人、大迷惑coldsweats01

今も飲み中smile

あ、行ってらっしゃいairplanepaper

こちらこそいつもありがとうhappy01
いつかチーズとのご対面実現出来たらよいなあ~

部屋に入った時酷い格好でびっくりしたね(笑)
よく飲んで話して楽しかった!
またよろしくねhappy02

今日は、寒い。暖かくして、行ってきますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/58223101

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとソウル&札幌(2014.11):

« 札幌に来ております | トップページ | ソウルに行ってきます♪ »