2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姫路まちなかバル(2014.10) | トップページ | バンコクスケジュール(2014.10) »

2014年11月 7日 (金)

ハワイのお土産

先週、我が社の役員が、ハワイ旅行に行っていましたairplane
しばらくハワイに行く予定がないので、こそっとお願いして欲しいものを買ってきていただきましたhappy01

20年以上愛用しているBurt's Beesのリップクリームとフットクリーム


いろんなクリームを試しましたが、これに勝るものはありません。
ちなみにワタシのかかとは、かなり乾燥しています。

そしてビッグアイランドキャンディーズの詰め合わせnotes




ちょうどハロウィンの時期だったので、ハロウィンバージョンのパッケージを買ってきてくださいましたheart01

中味のクッキーは、子どもたちと取り合いにsweat01
やっぱり美味しいですねlovely

ビッグアイランドキャンディーズのお店は、事前にmajubiiさんにアラモアナショッピングセンターで常設になったよとの情報を聞いて、お伝えしていたので、お店の場所もすぐにわかったとおっしゃってましたconfident

« 姫路まちなかバル(2014.10) | トップページ | バンコクスケジュール(2014.10) »

e 日常のこと・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~ハロウィンバージョン!かわいい!
私、クッキー独特のパサパサ感が苦手でめったに食べないんだけどこれは大好きheart02

ビッグアイランドのクッキーを見ると、ハワイで初めてらいさんに会った日のことを
思い出すヨ~lovely
ロイヤルハワイアンのとっても高級感あふれるパッケージのものをいただいたよねlovely
私たちのつき合いはすべてはあのときから始まったのよね!
あのとき勇気を出して声をかけてくれてほんとよかったってつくづく思う今日この頃です。

majubiiさんへ

期間限定バージョンでうれしいお土産でした。
ワタシもホノルルクッキーよりもビッグアイランドの方が好きheart01
タフィも入っていておいしかったよ。

そうそう、あのロイヤルハワイアンのクッキー。全くそんな有名なものとは、知らなくて・・。
ハワイで買うものだとどれも買って食べたことがあるかなあと思って、
宿泊したホテルのものをお土産にしただけだったのに(笑)
渡した時にとっても喜んでくれてすっごく嬉しかったわん。
ワタシもあの時ほんとに会えるって思ってなかったから、あの時会えてよかった~happy01
あれをきっかけにプライベートで食べに行ったり、旅行に行ったり出来て、いろんなお話出来て楽しい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/57913244

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお土産:

« 姫路まちなかバル(2014.10) | トップページ | バンコクスケジュール(2014.10) »