2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 阪神タイガース、日本シリーズ出場‼︎ | トップページ | JALファーストクラス① 成田ーフランクフルト(2014.7) »

2014年10月20日 (月)

久しぶりのJALファーストクラスラウンジ(2014.7)

往路は、ファーストクラス搭乗だったため、成田空港のラウンジは、ファーストクラスラウンジを使えましたairplane
うん、やっぱりこっちの方が落ち着きますconfident

機内での豪華な飲食が待っているので、ここでは、ほどほどに・・。
珍しくノンアルコール(笑)


大好きなヤクルトがありました。

ワタシは、マッサージやお買い物をして過ごしました。
息子は、ラウンジから動かず、iPodで遊んだり、お決まりのマッサージチェアでくつろいだりしていました。



搭乗時間になったので、ドキドキわくわくしながら、搭乗口に向かいましたshoe

あっ!そうそう!今回は、札幌でチェックインしたので、
チケットが、いつもの国内線用の小さいチケットだったので、
わざわざ出国前にJALのカウンターに行って国際線用のチケットに変えてもらいましたhappy02





だってせっかくなんですもん!これじゃないとhappy01

というわけで、あの大きいチケットを持ちながら機内へと進みましたheart04



さて、初めての左側へairplane

« 阪神タイガース、日本シリーズ出場‼︎ | トップページ | JALファーストクラス① 成田ーフランクフルト(2014.7) »

か 2014年7月札幌&ドイツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/57733035

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのJALファーストクラスラウンジ(2014.7):

« 阪神タイガース、日本シリーズ出場‼︎ | トップページ | JALファーストクラス① 成田ーフランクフルト(2014.7) »