2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パンパシフィックシンガポールに宿泊② | トップページ | バンコクに行って来ました »

2014年5月22日 (木)

パンパシフィックホテルに宿泊③

今回のお部屋は、パノラミックルームhotel
部屋からの景色は、あまり良くありませんでした。


コンラッドの正面です。

でも部屋の広さは、40m2あって、ゆったりと過ごせました。

ツインルーム



テレビと可愛いコーヒーカップとマシーン




無料のコーヒー、紅茶、水が、ありました。

クローゼット




バスルームは、シャワールームとバスタブがセパレートになっていて、
バスタブは、スクリーンを上げれば、窓の景色が、楽しめます。
このパターン、最近出来たホテルに多いですよね。







アメニティは、エレミスでした。



窓際のスペースには、くつろげるように1人用のソファとガラスの大きなテーブルがありました。
(iPhoneでUPしているのですが、なぜかこれ以上写真が、UP出来ません)

夏に泊まったWシンガポールより、落ち着いた感じで、部屋に馴染みやすかったです。

パンパシフィックホテルは、駅からも近く、周りにショッピングセンターやレストランが、たくさんあるので、とても便利なホテルでした。
今回は、楽天トラベルのセールで宿泊でしたので、2人で、35,000円ぐらいとお得に宿泊出来ました。

« パンパシフィックシンガポールに宿泊② | トップページ | バンコクに行って来ました »

え 2014年3月沖縄&シンガポール」カテゴリの記事

コメント

ラウンジ利用ができるとはいえ、1泊35,000円ですか・・・。
いやはや、シンガポールのインフレには驚きます。

東南アジアの旅が高いって感じるようになるとは10年前には思わなかったなぁ。

くろまめさんへ

ご無沙汰しています。
キャンペーン価格でこの値段です。シンガポールのホテル、ホントに高いですよね。
2人で割り勘に出来るから良いようなものの、1人だと考えものです。
確かに、バンコクにしてもホテル代が上がってきてますよね。
(新しいブログ、はじめられたんですね!素敵です)

げ。キャンペーン価格でそのお値段ですか。
私の感覚ではシンガポールのパンパシはリーズナブルなホテルだったのですが、それは昔の話になってしまってますね。

新しいブログは、日々の記録と余計なものを持たないようにするために始めました。
普段着ているものを客観的に記録できて、なかなか楽しいです。

くろまめさんへ

もともと、マンダリンオリエンタルにする予定だったんですが、
あまりに高いし、ちょうど楽天セールでラウンジが、使えるパンパシのちょうど良いプランが、あったので、
飛びついてしまいました。
五つ星ホテルの値段は、どちらもさほど変わりないような気がしますが、
その中でもパンパシは、安い方なので、ホテル代が高騰した中で、
今でも安い方かもしれません。

ブログ、楽しみに拝見させていただきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/56279747

この記事へのトラックバック一覧です: パンパシフィックホテルに宿泊③:

« パンパシフィックシンガポールに宿泊② | トップページ | バンコクに行って来ました »