2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あわじ花やしき〜GWのひと時 | トップページ | パンパシフィックシンガポールに宿泊① »

2014年5月 8日 (木)

アンバサダートランジットホテル〜シンガポール

シンガポール到着が、深夜0時35分だったため、入国せずに、
制限エリア内にあるアンバサダートランジットホテル(ターミナル1)に向かいました。
日本でサイトを見て、予約しようとしたんですが、
あいにく満室で、予約は、できませんでした。
とりあえず、フロントに行くと、空きがあり、チェックインできました。
お部屋は、トリプルルームでした。



6時間程度の滞在なのに、贅沢すぎるような広い部屋。


もちろん、バストイレ付きです。
とても綺麗な部屋でした。
飛行場内なのに、静かだったので、爆睡sleepy
短時間ですが、ベットで、寝れたので元気になれます。

チェックアウト後、シンガポールに入国しました。

スーツケースは、日本から預けていて、ターンテーブルにほったらかしにしていたので、ドキドキしましたが、
受託荷物預かり所に行き、係員の方に、JAL便だと告げると、荷物を指さされ、無事にゲットできましたhappy01

« あわじ花やしき〜GWのひと時 | トップページ | パンパシフィックシンガポールに宿泊① »

え 2014年3月沖縄&シンガポール」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!ターンテーブルにほったらかしというスリルを味わったなんて(笑)
やっぱり横になって眠るって大事よね!
私も長時間のエコノミーから解放されて、ベットの有難味を痛感したワン。

そらさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

イタリアでのロストバッケージの事もあったんだけど、
ネットで色々見ていたら、大丈夫そうだったので、
ほったらかしに挑戦したわ(笑)
機内持ち込ちにすれば安心だけど、制限があるから仕方なかったしね。
短時間でも横になれるのは、ありがたいね。
エコノミーで長距離は、しんどいしね。

トランジットにはよいホテルですよね。
我が家もスーツケースをほったらかしで、翌日ターンテーブル周辺を探したら、ターンテーブルから下ろされ、ほったらかされてました~smile
そんな荷物が沢山だったけど~。

なので勝手に取って出てきちゃいましたbleah

かえままさんへ

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
仕事は、たまる一方で、週末は、息子のサッカーの応援とお手伝いで、
バタバタしています。

かえままさんも泊まられてましたよね。
荷物ほったらかしだったんですね!
てっきり取られたのだと思ってました。
かえままさんに大丈夫か聞けば良かったです。
でもターンテーブルの横にほったらかしとは・・・
対応が、いろいろなんですね。
なくなったりしないのは、安全なシンガポールだからでしょうか。

らいさんの荷物は保管されていたんですか?!
まぁ我が家のスーツケースには着替えなどしか入ってませんけどね~bleah
ターンテーブルまで行っちゃうと戻れないみたいですよ。
その辺の情報が少なくて、ほったらかしを決意し、洗面具や下着など手荷物にしていました。

イナズマくんも頑張っているけど、らいさんも応援や送迎に大忙しですね~。
中学受験もありますしね。
また夏にお会いできたらお話聞かせてくださいね~~!!

かえままさんへ

保管というか、受託荷物預かり所の前に置いてありました。
預かり所の係りの人に、航空会社を聞かれ、JALと答えると、
置いてある場所を指さされ、自分で、取って行きました。

確かに、ターンテーブルにほったらかしにした時の情報が、少なかったですね。
ワタシもかなり迷いほったらかす決意をしました(笑)

6年生は、試合が、多く、チームの行事も主体となって準備しないとダメなので大変ですが、
一応、レギュラーで、試合に出るので、応援に行くのが楽しみになっています。

ビアガーデンお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/56115358

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダートランジットホテル〜シンガポール:

« あわじ花やしき〜GWのひと時 | トップページ | パンパシフィックシンガポールに宿泊① »