2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シンガポール〜シャンパン三昧女子旅覚書③ | トップページ | 551の豚まんで旅のはじまり »

2014年4月17日 (木)

シンガポール〜シャンパン三昧女子旅覚書④

MRTで空港へ
JALカウンターで、チェックインticket

カンタス航空ラウンジで、シャワー&夕食wine
(この頃からインフルエンザのせいか、喉がめちゃ痛く、食欲が落ちてました)








JL36 シンガポール22:00発/羽田5:35着
機内では、毛布を2枚かぶって、寝てました。飲まず食わずですcrying

3/16日曜日

到着後、国内線へバス移動train

予定より一便早い便に変更してもらいチェックイン

JAL国内線ダイヤモンドラウンジで軽く休憩beer

JL991 羽田7:00発/沖縄9:40着

空港内のレストランで、沖縄そばを食べるnoodle




ラウンジで、オリオンビール、泡盛を飲むbeer

NU274 沖縄 11:30発/関西13:20着
可愛いジンベイザメの飛行機でしたheart01





無事帰宅house
あっという間のせわしい旅でしたが、同行者がいると楽しさ倍増ですhappy01
こんなに朝から夜中まで飲みまくりの旅も初めてかもです。
ストップかけるものもいないし、2人とも遠慮なく同じペースで飲むので(笑)
改めて、記事にしてみると、自分でも飲んでる量にびっくりしました。

« シンガポール〜シャンパン三昧女子旅覚書③ | トップページ | 551の豚まんで旅のはじまり »

え 2014年3月沖縄&シンガポール」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんと素敵な女子旅だったね~
朝な夕なにシャンパン三昧、深夜まで女子トークでまたお酒・・・
日常から解放されて自由な感じがものすごーく伝わって来たわ~
観光とかしなくてもこういう旅のスタイルが一番リフレッシュできるかも♪

ジンベイザメの飛行機、全然知らなかった!
ポケモンとかディズニーとかよりすっごくかわいくて私好みでツボだわ♪

majubiiさんへ

あわただしい日程での旅だったけど、大満足だったよ。
ほんと、ラウンジ、部屋飲みで女子旅って感じ全開よね。
やっぱり、出足のFラウンジでのバーテンさんのおしゃれさが旅を一気に盛り上げてくれたって気がする。
お買いものや観光の旅も良いけど、まったり旅も非日常で良いね~heart04
たまに贅沢しないと・・・。

ジンベイジェットは、他にピンクもあるよ。
マニアの人が、2人乗っていて、写真とったり、はがきもらったりしていたわ。

次の旅は、オットと2人旅なので、優雅にまったりとは、いかないけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/55820458

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール〜シャンパン三昧女子旅覚書④:

« シンガポール〜シャンパン三昧女子旅覚書③ | トップページ | 551の豚まんで旅のはじまり »