2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボンビビンバ〜明洞(2014.2) | トップページ | シンガポールに行ってきます »

2014年3月 6日 (木)

JL974エコノミークラス金浦/関西(2014.2)

ランチを食べた後は、ホテルで荷物をピックアップして、地下鉄&空港鉄道で、金浦空港までsubway

帰りは、エコノミークラスですbomb

ラウンジで、暫し休憩して、飛行機に搭乗airplane

窓の外には、大韓航空機が、見えます。



この飛行機は、1時間半程度の飛行時間ですが、簡単なお食事が、出ます。
お馴染みのJALの袋入りhappy01
袋が、リニューアルされていました。
この袋、ジムに持って行くのに便利なので、毎回お待ち帰りしています(笑)


中身は、お寿司restaurant


白ワインで合わせましたwine
(前に赤ワインで食べて全く合わなかったので)


テザート付きbirthday


娘も私も食べませんでした。
娘は、甘いものが、あまり好きではありません。

飲んで、ワイワイしている間に、到着。


あっという間の韓国旅行でしたが、美味しい物を食べて飲んで、たくさんお買い物して、
楽しく充実した旅行でしたheart01
娘とは、しばらく旅行に行けませんが、合間を見つけて、
息抜きがてら、韓国にお買い物に行けたらなあと思ってますhappy02

sign04sign04sign04sign04sign04

短い旅行なのに長い期間の旅行記でしたcoldsweats02
次は、書き残している旅行記を仕上げていきたいと思います。

« ボンビビンバ〜明洞(2014.2) | トップページ | シンガポールに行ってきます »

う 2014年2月ソウル」カテゴリの記事

コメント

このビニール袋、持って帰るよね~
私も毎回持って帰ってるよ。ハワイ線のもね。
でもね、まわりを見てたら食べたあとのゴミを入れてCAさんに渡している人けっこういるのよね~
もったいな~いって思うのは関西人だからかしら・・・(笑)

majubiiさんへ

そうやんね!持って帰るよね。
確かに、韓国路線でも周りはみんなゴミを入れてCAさんに渡してた。
もったいないって思ってしまうわ~。
でも娘にやめときよ!!って言われたので、関西人もかっこつけて(笑)
持って帰らない人もいるんやって勝手に思ってたよ(笑)
majubiiさんもお持ち帰りなら安心。
ジムでもこの袋を持っている人を見たことがあるよ。
ハワイ線・・・しばらく乗ってないけどこれなんだ!
乗りたいよ~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/55258826

この記事へのトラックバック一覧です: JL974エコノミークラス金浦/関西(2014.2):

« ボンビビンバ〜明洞(2014.2) | トップページ | シンガポールに行ってきます »