2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バンコク女子1人旅から帰って来ました! | トップページ | サファイアまでの道、続編 »

2013年11月22日 (金)

バンコク女子1人旅の詳細(2013年11月)

バンコク女子1人旅の詳細

  日程::2013年11月15日~18日book
  航空券:JALホームページよりダイナミックセイバーF(国際線乗り継ぎ国内線チケット付き)
  宿泊ホテル:ホリデーインバンコク(エグゼクティブルーム)

※移動手段は、全て公共交通機関

11/15(金)

関空JALチェックインカウンターでチェックインticket

KIXカードを作成memo

出国し、サクララウンジで休憩beer

JL727便 関西16時50分 → バンコク21時10分
 大好きなミポリンの曲を聞いたり映画を見たりご機嫌note

Dsc01886 Dsc01881

エアポートレールリンクとBTSで宿泊ホテルへ

ホリデーインバンコクにチェックインhotel

セブンイレブンへ飲み物等の買いだし

部屋飲みして就寝sleepy

11/16(土)

ホテルで朝食restaurant

「Vanilla」 で足裏角質取り&フットマッサージ90分
 旅の大先輩の majubiiさん の記事を見て行ってみましたhappy01

そのままソイ39を歩いてshoe

Dsc01911

オーガニックスーパー「Lemon Farm」へ
 シャンプー&コンディショナーを購入

駅に戻る途中で

「Home Massage @Skv39」 で,タイ古式マッサージ60分
 個室で受けれて大満足値段も250バーツでしたscissors

「NaRaYa」でバックやポーチを購入bag

ホテルへ戻り、ラウンジで休憩cafe

Dsc01921

2012年にオープンしたエカマイ駅直結のショッピングセンター「ゲートウェイエカマイ」でお買い物

Dsc01922

ホテルへ戻る

ラウンジのハッピーアワーで夕食happy02

Dsc01931 Dsc01929

部屋に帰って就寝sleepy

11/17日曜日

ホテルで朝食

MBKでまつ毛エクステ&お買い物

アマリンプラザでトリンプのバーゲンをしていたのでお買い物
 破格で買えましたnotes

ホテルをチェックアウト

遅めのランチ「カオマンカイ」を食べる
 いつものラーンカイトーンが大掃除をしていてお休みだったので近くのお店でいただきました

Dsc01943

露店で子供服などお買い物bag

ゲイソーンの 「THANN SANGTUARY」 でアロママッサージ90分
 至福のひと時confident 癒されました~heart04

Dsc01954 Dsc01949

伊勢丹をフラフラshoe

セントラルワールドのフードコートで「パッタイ」の夕食

Dsc01961

ホテルで荷物を受け取りBTSとエアポートレールリンクで空港へairplane
 25キロの大荷物を持って電車で空港へ行くとホテルの人に伝えるとめやくちゃびっくりされましたcoldsweats01

JALチェックインカウンターでチェックイン

サクララウンジで休憩&シャワーbeer

Dsc01974

11/18月曜日

JL726便 バンコク1時 → 関西 8時10分
 マッサージをしたせいか機内では珍しく眠れませんでしたwobbly

Dsc01977

関空カードラウンジで仕切り直し、自宅へhouse

« バンコク女子1人旅から帰って来ました! | トップページ | サファイアまでの道、続編 »

あ 2013年11月バンコク1人旅」カテゴリの記事

コメント

うわ〜♪ 充実の初一人旅でしたね♪ 
美しくなったらいさんに会いたいです〜〜lovely
韓国や台湾なら私一人旅できるけど、バンコク一人旅って結構ハードル高そう。
でも、らいさん、全然普通に楽しまれてますねheart04
さすがですhappy02

よるさんへ

気ままに旅して来ました~(^^)
マッサージをしてもらうと肩や首のコリがほぐれるせいか、
顔のたるみやほうれいせんがなくなった気がしましたが、
あっという間に戻ってしまいました(笑)
バンコクは、こじんまりとした街が駅前に点在しているので
意外と過ごしやすいですよ!
よるさんなら全然平気だと思います♪

うわ~い!すっごく充実してるね~
ミポリンっていうのが年代を感じるわん。

エクステもMBKでやっちゃったのね!すごい!
お買い物もいっぱいしてスパも何回もしてほんと素敵shine
がしかし、なにゆえに一人旅で25キロ?
我が家も今日から出発だけど2人で青リモワ一個でたぶん10キロ入ってないと思う(笑)
らいさん、ボラさんといい勝負しそうだ~

majubii さんへ

ミポリンと同級生だわん
ついでにキムタクの奥様も(笑)
きゃん、年がばれちゃう^^;

一人だからぎがねなくエクステにもスパにも行けたわ。
MBK ってエステ関係もたくさんあるね!

ワタシのスーツケースは、行くときから10キロは、あった。
重い原因は、水物の買いすぎ。
ビール、ジュース、シャンプーなど(笑)
ボラさんといい勝負のと思うよ。

寒いところから暑いところへ
体調崩さないでね…。楽しんできてね♪
あー、ワタシもまた行きたい!

呼ばれてたsmile
らいさんと私、ほんと大荷物pigsmile
行く時から荷物多いチームscissorssmile
持ってくの迷ってるモノも持って行ってる?(笑)

らいさんのまつ毛shineくるりんで超かわいいheart04
エクステって、どのくらいの間隔でやってるの?

ミポリンsmile

ボラさんへ

うひsmile
チーム大荷物bleah
迷ってたら取り合えず持って行ってる。
服やくつは、余分に持って行ったり、
化粧品もボトルで持って行ってるのもある。
そういえば、前にmajubiiさんにびっくりされたわ(笑)

エクステは、その時の取れ具合によるけど、
3週間おきぐらいかなあ・・。
長いまつ毛が欲しいわんbearing

こんにちわ~(*^^*)
マッサージいっぱいしたんですね☆
もものもマッサージ大好きです!!
向こうは日本に比べてだいぶお安いと聞きました。
興味度upです(^^ゞ
海外で1人酒~も現実から離れてゆっくりでイイですよね♪

ミポリン、今でもお綺麗ですけれど、アイドル全盛期の頃は
めちゃめちゃ綺麗でしたよね!!
ミポリンのドラマはよく観てました。
~ミポリンみたいなお顔になりたかった~と、思いながら。。。

もものさんへ

こんにちは♪

バンコクに行きだしてから、普段、日本では、マッサージしなくなったので、
ここぞとばかりに、庶民派マッサージからリッチなスパまで、受けて来ました!
値段は、日本の3分の1から3分の2のお値段なので、
やはり大変お得ですよ。

日本で一人酒より海外で一人酒の方が飲みやすいです(笑)

もものさん、お若いのにミポリン、見てらしたんですね!
ほんと、昔は、可愛くて今も変わらず綺麗だし、
パリマダムだなんて、お手本にしたい女性です(*^^*)

お帰りなさいませ♪
美&癒し満喫されましたね!
シンガポールのチキンライスが大好きなのですが、
『カオマンカイ』は同じような感じでしょうか。
マッサージも安いんですね。マッサージ三昧憧れます!
女子1人♪バンコク行ってみたくなりました。
また新たな目標が出来ました!
記事にして頂いて、イメージができました。
ありがとうございます♪

どれみさんへ

ただいまです(^^)

美&癒し、堪能しました~。
一人だったので誰の遠慮もなく気ままに行動しました。
チキンライスとカオマンカイ、私は、どちらも大好きです。
ライスのガーリック味が、カオマンカイの方がきついかなあ。
チキンライスの方があっさりしてると思います。
でも基本は、同じに思います。
ぜひ女子一人バンコク、行ってみてください!
今は、不安定ですが、楽しめますよ♪
マッサージなどの詳細もアップしていくので、
また、覗きに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53993766

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク女子1人旅の詳細(2013年11月):

« バンコク女子1人旅から帰って来ました! | トップページ | サファイアまでの道、続編 »