2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バンコク女子1人旅に行ってきます! | トップページ | バンコク女子1人旅の詳細(2013年11月) »

2013年11月18日 (月)

バンコク女子1人旅から帰って来ました!

今日の午前中、バンコクから帰ってきましたairplane

バンコクのお天気ですが、土曜日は、ちょっと涼しくてとても過ごしやすかったです。

でも昨日の日曜日は、暑いsweat01 立っているだけで汗がにじみ出る状態でしたsweat01

ただ、湿気があまりかったのが幸いでした。

そして、初めての1人旅virgo 感想は、一言 「楽しかったheart04

朝、適当に目覚めて朝食とって、出かけて、昼食も夕食の自分のペースで食べられる。

買い物が長時間になっても文句を言われない(笑)

バンコクって、マッサージしたり、お買い物をしたりが多いので、結局、1人でも多数でもあまり変わらないんですよね。

だったら、自分のペースで行動できて1人も案外いいかもと思いましたhappy01

そして、街自体もこじんまりとしていて、動きやすくて、それも女1人には、安心でした。

ただ、1人旅の弱点は、食事の時が寂しい・・。
会話をしないで1人で食事するのって美味しいものも半減してしまうような感じがしましたthink

でも、今回の宿泊ホテルが、エグゼクティブルームだったので、夕食は、そこで済ませれたのが、良かったですnote
(1人の人が多かったですしね)

で、肝心なマッサージですが、3回癒されてきましたconfident

今回は、大奮発して、ちょっとお高いスパにも行ってきましたよup

行きたいお店にぶらっと出かけ、マッサージで癒され、飲みすぎるぐらいお酒を飲み、好き放題のお気楽生活を送ってきましたhappy02

うん、これは、きっとくせになるgood

(年に数回なら1人もいいなあと思っています。へへへ)

次回、旅の詳細に続く・・・。

余談:オットは、この土日、息子のサッカーの試合やらで忙しかったと思いますが、家は、きれいに片付いていました。
ワタシが帰ってきて、ちらかしてしまいましたが(笑)
何も言わずに送り出してくれたオットに大感謝ですね!
感謝の気持ちを込めて、素敵なお土産を買ってきました。喜んでくれるといいのですが・・・。

« バンコク女子1人旅に行ってきます! | トップページ | バンコク女子1人旅の詳細(2013年11月) »

あ 2013年11月バンコク1人旅」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
読んでるだけで楽し過ぎた様子が伝わってくるわ~
でも食事が寂しいってわかる!
食べるときだけは誰かといっしょのほうがいいよね。
「おいしいね~」って言いながら食べるとおいしさ倍増だもんね。
来年はバンコク一人旅を数回入れてプレミア復活待ってます!

素敵なお土産ってなんだろー?UPが楽しみhappy01
私なんてオットへのお土産はキンパだけ・・・bleah

majubii さんへ

ただいま~(^^)

楽しかったよ~。
せっかくマッサージしたのに、
25キロのスーツケースを電車で運んだから、
今日は、筋肉痛(笑)
一人は、気楽でいいけど、ご飯がね…。
飲みながら食べるから余計にワイワイして食べる方が良いわ。

来年、復活したい~。
ご主人に計画を添削してもらわないとね!

お土産はね、はじめビールしか買ってなかったんだけど、
留守番で大変なのに申し訳ないなあと思って、
機内で、ティファニーのネクタイを買いました。
メッセージカードつき(笑)

初めまして、もものと言います。
よくブログにお邪魔させてもらってました…

もものはまだバンコクには行った事ないですが、バンコク1人旅とっても気になります♪
ソウルには何度か1人で行ったのですが(^^)v
旅ツレがいないって理由で、せっかくの旅行のチャンスを逃したくなくて…f(^_^;

次回の記事も楽しみにしてますね☆

もものさんへ

はじめましてhappy01
ブログご覧いただき、ありがとうございます!

もものさんも、一人旅経験者なんですね。
ソウルに、お一人で行かれてるのでしたら、
きっとバンコクも大丈夫だと思います。
街自体は、一人でも行動しやすく、
美、食など女子の楽しみもたくさんあるので、
楽しめますよ♪
確かに同行者を探しているとせっかくの旅行のチャンスを逃してしまうときがありますよね。
行けるときに行きたいときに行けると言うのも
一人旅の醍醐味かもですね。

もものさんもブログしてらっしゃるんですね!
ワタシもリッツのクラブフロアが大好きで、
JGC になる前は、よく行ってました。

また、覗きにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたしますhappy01

おかえりpaper

とっても楽しかったようで、やーんheart04よかったねwink
飲みすぎるぐらいお酒を飲みgoodsmile

25キロのスーツケースpighappy02

湿気少ない日、湿度はどのくらいなの?らいさんで暑いsweat01っていうくらいだから、
私なら地獄の暑さだったりしてsmile

ボラさんヘ

ただいま〜

楽しかった〜happy01
いやあ、一人旅って楽だわ。
まあ、オットと一緒に旅行に行くと、いや旅行だけでなく、日頃からうるさいから
それだけでストレスフリーだと、今日もつくづく思った(笑)

ホテルのラウンジで嬉しくて飲みすぎbleah
部屋でこけたわsweat01

湿気がないと感じるのは、肌全体へのベタつきsad
髪の地肌までベタベタする。
今回は、汗は、バーっとでたけど、肌のベタつきはなかったよ。
ボラさんなら無理かしらthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53975358

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク女子1人旅から帰って来ました!:

« バンコク女子1人旅に行ってきます! | トップページ | バンコク女子1人旅の詳細(2013年11月) »