2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 | トップページ | ベルギー料理の夕食~セントーササコーブ »

2013年10月22日 (火)

Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~朝食&施設編

朝食レストランは、1カ所restaurant
3日間ともそこで食べましたが、メニューは、微妙に変わっていました。

Dsc01565

洋食、中華、インド・・と様々な種類のお料理がありました。
でも、日本食は、なかったですbearing
このホテルの宿泊は、日本人が少ないからでしょうか・・。

Dsc01561

Dsc01562

Dsc01563

Dsc01564

Dsc01566

Dsc01568

麺類や卵料理は、その場で作ってくれます。
どれもとても美味しかったです!
特にマンゴージュースがおススメです。

ロビー

Dsc01689

この奥が、バーになっています。

Dsc01690

夜のバーは、とても賑やかでDJが音楽をかけてくれますnote

Dsc01531

Dsc01530 Dsc01534

プール

Dsc_0712

Dsc_0716

とてもゆったりとしたプール。
場所取りの必要は、全くなく、混雑なしで、ストレスフリーで遊べましたhappy01
浮きソファーやベッド、水鉄砲など遊び道具がたくさんあって、子供たちも全く退屈しません。
遊びび過ぎたのか、プールは1日遊ぶだけで、十分だったようです。

プールバーがあってそこで1杯飲みたかったのですが、飲み損ないましたbomb

その他、ジムやスパがあります。
どちらも利用しましたが、とても快適でしたconfident
ジムでは、部屋全体に乗りの良い音楽がかかっていたので、運動がしやすく、
スパは、ジャグジーとサウナがあり、疲れを癒せました。
(スパは、プールで遊んだあとに、そのまま、入り、すっきりとしました!)

施設的にも大満足なホテルhappy01
Wホテルは、コンセプトがしっかりとしたホテルなのでそれを感じながら過ごせました。
日本人は、少なく、(中国人は、多いですが)
リゾート気分が味わえ、ゆったりとでき、オサレな賑やかなホテルでしたhappy02

« Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 | トップページ | ベルギー料理の夕食~セントーササコーブ »

z 2013年8月シンガポール」カテゴリの記事

コメント

わぁ~lovely
やっぱりステキホテルは朝食も豪華heart04
さすがシンガポール、アジアンメニューは豊富そうですね。
良いな~やっぱりアジアでは良いホテルに泊まらなきゃ、ですねwink
プールもオサレですねshine
空いてるっていうの良いgood
でもこういうオサレホテルって、プールは18歳以下NGとかのところもあるけど、そこはシンガポールだから?セントーサというリゾートだからか?遊べるグッズまであったとは、良かったですねhappy01
お部屋のイメージからすると、若いカップルなんかが好きそうだけど、場所柄ファミリーも多いのかな。
やっぱりシンガポール、乗り継ぎでスルーするばかりじゃもったいない場所ですねsmile

もふもふさんへ

種類は、とても豊富でした。
麺やカレー、お粥は、日替わりで、3日間とも種類が、
違ってました。
出来立てのバケットサンドなど各テーブルをまわって
勧めに来てくれたり、コーヒーメニューもカフェラテなどを作ってくれたり、
サービスも良かったですよ!

プールは、広くて、空いてて、良かったですよ。
夏休みは、ハワイでも、プールの席取り合戦なので、
ストレスフリーで楽しめました。
浮遊遊具で私も子供のように遊んでしまいました(笑)
プールでは、老夫婦からファミリー、カップルまで様々でした。
中国人より欧米人の方が多かったです。

シンガポールは、食べ物が美味しく、街もきれいで、
良いホテルが、たくさんあって、過ごしやすいですよ。

私もこちらのホテルを1泊だけ予約しました!
明日SPG修行したら、25滞在達成するので、シンガポールにいくまでにプラチナ達成です。
お部屋がアップグレードされることを期待して、行ってきたいと思いますhappy01
そしてANAラウンジも満喫してきます

らいさん、ご無沙汰で~~す^^
いつも読み逃げごめんなさいね。

ジムも行ったなんて赤い飲み物もそうだけどリッチだわ~
味わってみたい!!

かおりさんもシンガポールに行かれるそう(行ってる?)ですね。
私は明日から函館・・・・この違い(;'∀')

寒いので風邪に気を付けてね~~(@^^)/~~~

TKM かおりさんへ

シンガポール楽しみですね♪
いよいよSPG 達成ですか!
おめでとうございますnote
是非、Wで恩恵をあやかってください。
ワタシたちが、泊まった部屋は、下から2番目のランクですが、
その上がまだまだありました。
そしてHP で見る限りどれも豪華で素敵なお部屋でしたよ!
ご報告お待ちしております。
あっプールも、入って来てくださいね。
ANAラウンジも教えてください。

yuki さんへ

いつもお水ありがとうございますbud

ジムは、宿泊者無料でした。
赤い飲み物(笑)も、クーポンで無料です。
ちょっと贅沢なホテルでしたが、年に1回のことなので…。
yuki さんの娘さんもシンガポール行かれたんでしたよね!

函館、行ったことがありません。
食べ物も美味しそうだし、夜景も素敵だし、一度行きたいなあ。
函館は、温泉でしょうか。
美味しいものたくさん食べて来てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53598232

この記事へのトラックバック一覧です: Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~朝食&施設編:

« Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 | トップページ | ベルギー料理の夕食~セントーササコーブ »