2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サファイアまでの道 | トップページ | Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 »

2013年10月16日 (水)

JL719便エコノミーでシンガポールへ

飛行機に乗るのがいつものごとく最終搭乗coldsweats01

出発かと思いきや導火線の点検とかでいきなりdelay。
こんなことなら乗りこむ前にしてよ!と思いながら、機内アナウンスがかかり、ようやく飛行開始airplane

まずは、これで旅のはじまりですbeer

Dsc01524

機内エンターテイメントにB'zのライブの上映があったので、ご機嫌にそれを見ながら、1人盛り上がってましたnotes
(と思いきや、娘もオットもB'zを見ていました。)

Dsc01525_2

普段、映画もDVDもテレビドラマも見ることのないワタシです。
なので、この機内上映をいつもとても楽しみにしていますtv

子供用機内食restaurant

Dsc01527_2

可愛いワンちゃんのパンdog
息子は、パンとお菓子以外全く食べませんでした。
オットが食べて、感想は、大人用の方が、美味しかったらしいですcoldsweats02

大人用機内食restaurant

Dsc01529_2

こちらは、美味しかったです。3人とも完食しましたdelicious

今回、真ん中の4人掛けシートを横並びに座ったんですが、ちょっとしんどかったですcoldsweats01
最近は、エコノミーでも一番前か非常口横の前にシートがない足もとの広いところばかり乗っていたので、
久しぶりに前のシートの背もたれがあると圧迫された感じがしました。
それと、やはり横に窓がないのは、飛行機に乗っててあまりおもしろくありません。
ワタシは、離着陸時の景色を見るのが好きなのでeye
今度からは、できるだき窓側から2席前後で取るようにしたいです。

シンガポールへは7時間程度、飲んで映画を見てうとうとsleepyしてたら、退屈する間もなく到着しましたhappy01

いよいよシンガポール入国ですnotes

« サファイアまでの道 | トップページ | Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 »

z 2013年8月シンガポール」カテゴリの記事

コメント

B'zが好きだということにビックリ!
そして映画もドラマも見ないのもビックリ!
そしてワンコのパンのかわいさにビックリ!
そして大量のゴーヤにビックリ!

私ね・・・
離陸のときに外の景色を見れることってほとんどないの・・・
理由は・・・
かなりの確率で爆睡しているから!
離陸の直前までは起きてて、滑走路で順番待ちしている間にうとうとsleepy
そしていつもベルトサインが消えて飲み物サービスのザワザワで目覚めております~(^^ゞ

majubiiさんへ

B'z好きで驚いたあsign02
唯一ライブに行きたいアーティストがB'zhappy01
かっこいいライブだから機内上映見てみて~heart04

昔は、映画もドラマも見ていたけど、今は、見てないわ~。
半沢直樹もあまちゃんも一度も見たことがない。
普段は、報道番組かスポーツ、バラエティぐらいしか見ない(笑)
わんこ可愛いでしょhappy02食べるのがもったいない!!
majubiiさん、ゴーヤも苦手?ワタシは、大好きだよ。

滑走路の順番待ちから爆睡・・わかるわ~
ワタシも窓側に座ってないときはそうだもん。
なぜか寝てしまう。
でも窓側に座った時は、うつらうつらなりながらも、窓はしっかり見てるよ!
先日の沖縄では、上空から神戸や明石大橋が見えて楽しかった。
家までは見えないけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53581417

この記事へのトラックバック一覧です: JL719便エコノミーでシンガポールへ:

« サファイアまでの道 | トップページ | Wシンガポールセントーサコーヴに宿泊~お部屋編 »