2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その7~新千歳空港ウニイクラ丼 | トップページ | まだまだ夏の沖縄でした♪(9/21-23) »

2013年9月21日 (土)

沖縄に来ています

9/21-23の日程で沖縄に来ています。
シンガポールにつなげて発券した国際線乗継ぎの国内線の最終区間を往路として、
復路を新たな国際線のチケットの国際線乗継ぎの国内線チケットの第一区間で発券しました。

9/21 関西/那覇 → シンガポール最終区間の国際線乗継ぎの国内線チケット 約5400円
9/23 那覇/関西 → 新たな国際線チケットです。国際線乗継ぎの国内線チケット 約5400円
○/○ 関西→バンコク
○/○ バンコク→関西
○/○ 関西/札幌→ バンコク最終区間の国際線乗継ぎのチケットの最終区間です。
これにまた国際線乗り継ぎと国際線を繋げてループさせます.

国際線乗継ぎチケットを国際線にうまく繋げて、
安くにに国内旅行を楽しむには、このチケットの利用価値大です。
但し、予約後の変更は出来ないので要注意です。
今回、空席があったので、本来取っていた便より1本早い便に当日空港で変更してもらいました。
予定が未定であれば、その日の最終便で予約して当日変更もありですね♪

チケットは、こんな感じで発券しましたが、今回の同行者は、オットのみです。
子供たちは、最終区間をキャンセルしました。
ちょっと残念です。

今回、沖縄行きを選んでいた最大の理由は、シュノーケルです。
台風の多いこの季節、当たるか当たらないか賭けでしたが(笑)
まんまと負け〜。
それでも、沖縄は、楽しみがいっぱい。

美味しい物を食べ、飲み、楽しんでおります♪


« 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その7~新千歳空港ウニイクラ丼 | トップページ | まだまだ夏の沖縄でした♪(9/21-23) »

ん 国内旅行」カテゴリの記事

コメント

引き続き楽しんでね(^o^)/~~
お魚残念だね(;o;)
いやぁ、ご旅行前に仲直りでよかった♪

私は今日、明日もバイト(*_*)

ボラさんヘ

ご心配おかけしましたcoldsweats01
ありがとうねbleah

魚、ボートツアーは、撃沈だったけど、
海岸のラグーンでするシュノーケルがあって、
お魚や珊瑚さんたくさん見れたよ!

連休なのにバイトお疲れ様ですconfident

こちらは、只今ペナン島からシンガポールへ向かうフライト待ちです。
こちらに在住している友人のおかげで大変楽しい3日間でした。
夕方から、シンガポールを冷やかして深夜便で東京へ帰ります。
台風大丈夫かなぁ。

くろまめさんへ

今頃は、シンガポールの街に繰り出されている頃でしょうかhappy01

やっぱり、現地の方がいらっしゃると助かりますね!
また、ペナンの楽しみ方教えてくださいhappy02

台風でディレイなんてことは、ならないと思いますが・・。
無事に飛び立つことを祈っておりますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53342392

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に来ています:

« 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その7~新千歳空港ウニイクラ丼 | トップページ | まだまだ夏の沖縄でした♪(9/21-23) »