2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の札幌家族旅行(7/26-7/28)その4~アパホテル札幌 | トップページ | 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その6~らーめん「そら」 »

2013年9月15日 (日)

夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その5~炭焼炉ばた「くし路」

待ち待った夕食は、事前に TKMかおりさん におススメいただいた

炭焼炉ばた「くし路」

で食べましたrestaurant

雨が降っていたので、急きょ、オットと娘とは、お店で待ち合わせすることになり、
息子と2人で慌ててお店に向かいます。
ホテルからは、狸小路商店街を抜けて、すすきのまで、10分程度でしたshoe
ちょうど狸小路では、狸まつりをやっていて、スゴイ人で賑やか、歩くのも大変なくらいでした。

Dsc01455

お店に無事到着し、やっと家族合流できましたhappy01

早速、北のおいしいものをオーダーpaper

毛ガニ、お刺身盛り合わせ、地鶏、地豚、じゃがバターなど
もちろん、サッポロクラシックもいただきましたbeer

Dsc01456

Dsc01458

北海利き酒セットbottle

Dsc01459

お部屋は、個室タイプで、家族水入らずでゆっくりできましたconfident

お料理は、本州からのものには嬉しい北海道産のものが多く、どれも美味ししくて、大満足delicious

食事もお酒も種類豊富

また、お値段もリーズナブルで、

ビール5杯、日本酒1杯、利き酒セット、お料理10品で、15,000円でしたhappy02

食後は、雨もあがっていて、ふらふらとホテルまで歩いて帰りましたshoe

炭火炉ばた くし路
     ワタシたちが行ったのは、すすきのビル店です。

« 夏の札幌家族旅行(7/26-7/28)その4~アパホテル札幌 | トップページ | 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その6~らーめん「そら」 »

ん 国内旅行」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~♪かなり、( ..)φメモメモです!

来月札幌に行くことにしたのですが、どこで何を食べようとぼらさんにもすがってみましたが(笑)
らいさんのところで、いい情報を入手させていただきました!

かおりさん?からの情報で行ったらいさんの情報を更に受け継がせていただこうかと、
勝手に思ってしまいました~(お許しを)
母と二人で行くので、すすきの店じゃないお店になるかもしれませんが~

利き酒セットbottle・・・( ..)φメモメモ
ふふふ。happy02

しらゆきさんへ

どんぴしゃにアップ出来てうれしいですnotes
お食事がおいしかったですし、お店の方の応対も気持ち良く、とても良いお店でしたhappy01
TKMかおりさんに、職場の飲み会で利用したり、本州の方を連れていったりしたことがあるとお聞きして、
すぐに予約入れました。

支店が違ってもメニューや味は同じだと思うので大丈夫だと思います♪
利き酒セットお勧めですsmile

母娘札幌旅行いいですね~!
思いっきり親孝行してきてくださいdelicioushappy02

呼ばれてたねsmile
さすが!かおりさんhappy02
役たたずのワタシcoldsweats01

利き酒セットshineらいさんにピッタシgoodhappy02

寒ーい札幌snow←雪はまだだけどbleah

ボラさんへ

ふふふsmile
気がきくかおりさんだわんheart04
そういえば、お店予約は、すぎちゃんが予約してくれてたねhappy02
でもビアガーデンの場所取り、ボラさんいつもありがとうhappy01

えー!札幌もう寒いのsnow
こちらは、朝晩は、すごしやすくなっかけど、日中はまだ暑いsweat02

呼ばれてました(笑)
私も普段飲みに行ったりしないので、今ではさっぱりわかりませんcoldsweats01
でも気に入っていただけたなら、嬉しいです。
次回はスープカレーに行ってみてくださいねdog
利き酒をお気に召したのでしたら、いいお店があるのですが…ススキノではないんですcrying
でもレアなお酒がたくさんおいてあるんですよね…。

TKMかおりさんへ

おいしくて居心地の良いお店を教えていただいてありがとうございましたhappy01
毛ガニがおいしかったです。
ズワイガニを見慣れ食べ慣れている者には、ちょっと見慣れませんが、
見た目と味とは、全く違いますねcancer

スープカレーは、食べたことがないので、次回には、食べてみたいです!
お店は、ススキノにこだわりがないので、そのレアなお酒のお店も教えてくださいsmile
食べに行くだけでも北海道は値打ちがありますdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/53266892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その5~炭焼炉ばた「くし路」:

« 夏の札幌家族旅行(7/26-7/28)その4~アパホテル札幌 | トップページ | 夏の札幌家族旅行(7/26~7/28)その6~らーめん「そら」 »