2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの映画鑑賞 | トップページ | ソウルへ行ってきます! »

2013年4月 8日 (月)

FCバルセロナの夢のサッカーツアーでゲーム観戦①

いよいよ、サッカーツアーに出発soccer

今回は、HISのバルセロナ支店 でツアーを申し込みました。
ツアーのやり取りは、日本からのメールmail 日本語が通じるので安心でしたconfident

16時15分 ホテルまでHISの係の方が迎えに来てくれて、バルセロナの空港へairplane

日本人のツアーの参加者は、
日本からの観戦ツアーで参加のご夫妻と中学生の父子(男の子)連れの方、
それとバルセロナにサッカー留学中の日本人の小5の男の子とその子の サッカー留学会社の方
ワタシたちの8名でした。

Dsc00215

19時30分発のエアーヨーロッパのチャーター機でバリャドリッドへ行きます。

検査場を通ってその飛行機に選手たちが乗りこむまでがシャッター&サインチャンスですcamera

このように皆で、スタンばっていました(他の国からの参加の方もいらっしゃいました)

Dsc00218 Dsc00219

やっと登場! 一番初めに、来たのは、バルセロナの会長です。
これだけで、皆、大さわぎhappy01
せっかくなので写真をとってもらいました。

Dsc00221 Dsc00222

ワタシの2ショット写真は、これだけです(笑)

この後、少し間をおいて、イケメンな選手たちが続々と来ました。
皆、めっちゃかっこいいですlovely
息子は、選手にサインをもらおうと、必死です。

Dsc00226 Dsc00228

ワタシは、息子の後を追い、必死で2ショット写真を撮りましたcamera

撮れた選手との写真heart04

Dsc00223

Dsc00227

そして、必死で追っかけて、諦める息子を強引に引っ張って、撮れたメッシとの写真です。
(ワタシがいないと撮れていなかったでしょう・・・)

Dsc00224

これで一安心confident めっちゃ大興奮な親子でしたhappy01

機内では、選手は、くつろぎモード。本を投げて遊んだり、とても賑やに話をしたり、
選手たちの違う一面が見れて、とても親近感がわきました。

Dsc00240

息子は、お疲れで、眠ってしまいましたsleepy

Dsc00234

バリャドリッドまでは、1時間程度。到着後、選手たちは、専用バスでホテルまで移動します。

Dsc00244 Dsc00247

ワタシたちツアー客とメディア関係者は、選手とは違うバスでホテルまで行きました。

宿泊ホテルは、「AC Palacio Sant Ana」
マリオット系列の一応5つ星ホテルのようでした。

ホテルの中は、すっかりクリスマスモードxmas

Dsc00255 Dsc00254

「可愛い~」とホテルの散策をしている間は、ありません。

ここでもまたシャッター&サインチャンスが!
選手たちが、夕食を食べに行くときに、通路で待ってのチャンスです。

Dsc00257

Dsc00260

息子は、メッシに自分のサインペンを渡してサインをしてもらい、
その後、そのペンで何人かにサインをしたメッシ
は、最後に息子にペンを返す時に、
なんと 
「どうもありがとう」 と言ってペンを返してくれました!!!大感動heart04

Dsc00262

遅い夕食をホテルのレストランでいただきましたrestaurant

Dsc00264 Dsc00265

今日の余韻にひたりながら、楽しい食事が取れました。明日がもっと楽しみ~happy01

(②に続く)

« 久しぶりの映画鑑賞 | トップページ | ソウルへ行ってきます! »

u 2012年12月スペイン」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!
興奮が伝わってきますよ~。
って、この状況で興奮しない方が無理ですよね♪
くつろいだ選手の表情をみるとぐっと親しみもわくしさらにファンになりそうですね。
ものすごーーーーくすてきなツアーですね(^-^)

きゃ~待ってました!!
ホントに素敵なツアーですね(*^-^)

機内でのリラックスした様子を見ることが出来るってホントに貴重な事ですねheart04
とても親しみやすい雰囲気がお写真からも伝わってきます。

ますますスペイン行きへのモチベーションが上がってきますhappy02up

続きを楽しみにしています・・・note

こんにちは!
ご無沙汰しております〜

すごいすごいo(^▽^)o
サッカーに詳しくない私でもメッシはわかる〜!!
ツーショットの写真やサイン、一生の思い出ですよね(*^o^*)
スペイン、週末に何かのテレビを録画したのを何気なく見てたら出てきて、無性に行きたくなりました(^_^;)
行きたい場所はいっぱいあるのに、時間の調整がますます取りにくくなる一方で、ストレス増えそうです(T ^ T)
今は仕事するべき時期なんかなあ、と自分に言い聞かせております…(涙)

yuyuさんへ

ホント、大興奮でしたup
何度でも行きたくなるツアーです。
こんなツアーがあるなんて考えられないですよね。

機内での一面を見て、親近感が一層わきました。
でも、バルサの選手って、とてもフレンドリーですよ。
日本だと敬遠されそうな場面でもファンサービスをしてくれたり、
選手がファンを大切にしてくれてるのをすごく感じました。

mayumiさんへ

待っていてくださってありがとうございますhappy01
ようやくUP出来ました!
UPしているとあの時の感動がよみがえってきました。
同じ機内に乗るって考えたらすごいですよね。
往路と復路では雰囲気が全然違いました。
近いうちに、2日目をUPするので、待っててください(笑)

mayumiさんもスペイン行きが早く実現するといいですねlovely

もふもふさんへ

ご無沙汰してます!
お忙しそうですね。この時期は、サラリーマンにとって、
良い時期でもあり、しんどい時でもありますねcoldsweats01

ワタシも選手には疎いですが、メッシだけは、自信があります!
メッシに会ってから日本のテレビにメッシが出ていると、
それだけで凄く身近に感じ親近感がわきますhappy01

旅行に暫く行かないとストレスたまりますよね。
もふもふさんは、今は、飛行機よりも会社が、もふもふさんを必要とされているのですよrock
落ち着かれたらぜひスペインも行き先の候補にしてくださいね。
今しばらくの我慢ですね…。

うわ~!
正に、お宝画像、満載ですね~

ふふふ。らいさんは、会長さんとのツーショットだけなんですね!
でも、息子ちゃんと選手の写真をたくさん撮って、流石です!

飛行機もホテルも一緒って、ほんとすごいですね~
HISの海外支店、やるな~~~


あと、クリスマス時期は、どこに行っても雰囲気あるけれど、特に欧州は素敵でしょうね~

しらゆきさんへ

何度見ても良い写真ですheart01
これだけ撮れたら十分ですよね~!
必死でしたよ。大阪のおばちゃん、丸出しでした(笑)

はじめに、会長との2ショット、撮っといてよかったですsweat01

日本の旅行会社の中で、このツアーを取り扱ってるのは、HISだけみたいです。
恐るべし・・HISですね!

欧州のクリスマスは、ホント雰囲気ありますよ~。
クリスマスマーケットとかもありますし、見るだけで楽しいです。
また、この時期に行きたいなあhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/51129043

この記事へのトラックバック一覧です: FCバルセロナの夢のサッカーツアーでゲーム観戦①:

« 久しぶりの映画鑑賞 | トップページ | ソウルへ行ってきます! »