2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明洞・焼き肉「ノビチブ」で夕食(2012.8) | トップページ | 「プッチャンドンスントゥブ」でスントゥブ~孔徳(2012.8) »

2012年12月17日 (月)

沖縄日帰り~ザ・修行旅

先週の土曜日に一人で沖縄へ行ってきふましたairplane
JGC プレミア維持のためのまさにタイトル通りの旅
気温26℃の沖縄。空港から出ませんでしたが、南の島の雰囲気や熱気は、体感出来ました♪

旅程

JALカウンターでチェックイン後、サクララウンジで休憩beer

undefined

同じ便で同じく日帰り沖縄へ行かれる majubii さんのご主人とお会いし、お話ししていると、
あっという間に搭乗時間

JTA 277便関空13時35分発沖縄15時50分着

undefined

空港内を散策

空港食堂で沖縄そばをいただく


undefined

undefined
ワンコインでとてもリーズナブルなお値段
味は、スゴく美味しいsmile
他にゴーヤチャンプルやジューシーなどもあったので次回チャンスがあれば食べたいです!

沖縄の名産品などをお買い物

サクララウンジへ
お楽しみのオリオンビールを飲むbeer

undefined

途中、先日の札幌女子会でご一緒だったシンガポールに行かれるたみさんと、
majubii さんのご主人とオリオンビールで乾杯beer
3人で航空券やラウンジ話で盛り上りました
またまたあっという間に時間がたち、お2人より一足先にラウンジをあとにしました

JAL2088便沖縄18時35分発伊丹20時25分着

帰宅house

今回、年末で忙しく、スペイン旅行前なので、行くのに気がひけてたんですが、
お2人のお陰で思わぬ楽しい旅になりましたhappy01
行ってよかったです♪

~お土産~

undefined

もっと買いたいものがありましたが、取り敢えず厳選して購入

息子へmajubii さんのご主人からお土産をいただきました!

undefined

スナック菓子好きの息子は、スゴく喜んでました
ありがとうございます!

« 明洞・焼き肉「ノビチブ」で夕食(2012.8) | トップページ | 「プッチャンドンスントゥブ」でスントゥブ~孔徳(2012.8) »

ん 国内旅行」カテゴリの記事

コメント

まさかの3人かぶりでビックリしたよね~
私が行ってたらまさしく札幌の再現だったねhappy01
オットも予想外の展開に楽しかったそうです。

それにしても空港から出なかったとは思えないほどのお買い物smile
北のおいしいものと南のおいしいもの。
短期間に両方味わえるなんていいよねgood
写真見て気付いた!オットにもずく頼むの忘れてた~happy02

なるほど~flair
沖縄に行かれてたんですねsun
関空、同じターミナルだったらぜひごあいさつさせていただきたかったです~
残念sweat01
majubiiさんも、ご主人が関空から出発でまたニアミスだね~ってコメントくださっててnote
らいさんと同じ行程やったんですねgood
しかし日帰りとはすごいeye
でもちょっとおもしろそうですlovely
やっぱり修行って楽しそうかも~興味津々up
那覇空港、お買いものもグルメも結構楽しめますよね。
タコライス、レトルトのやつですよねsmile
私も沖縄行くとこれ買って帰りますよーhappy01

空港から一歩も外に出ない…
出られない?

これが苦しいマイル修行なのですねtyphoon
でも、ラウンジ&お買いもの。有り、かな~happy01

majubii さんへ

奇遇にも日程がかぶるなんてびっくり!
これも年末駆け込みのお陰だね(笑)
ご主人、沖縄でびっくりされたんじゃないかと心配してたの。
お互いに楽しめてよかったわん。

ポテチ、食べたかったのにイナズマに全部食べられた(>_<)
「全部食べたん?」と聞くと「イナズマのやろ」だって~
美味しかったそう。ごちそうさまです。

空港だけであれだけ買うとはびっくりだよね。
北も南もおいしいわ。
もずくもおいしかったよ。
たまには国内旅行もいいね。

もふもふさんへ

ホントおしかったですね(>_<)
ワタシもお会いしたかったです。

日帰りとは思えぬ満足の行く旅でした。
何度もとなるとしんどいですが、たまにはおもしろいです。
お二人に会えたのは、嬉しかったですね(^^)
もふもふさんもいつかは修行を…。

那覇空港だけで十分買い物出来ますね♪
沖縄通のもふもふさんが買って帰られるタコライスの素、
食べるの楽しみです。

いったさんへ

当初は、朝一の便に乗り、首里城ぐらい観光する予定でした。
なんかしんどくなりこんな行程になりました。

苦しいかどうかは…。
飛行機で普段の寝不足を解消して、ラウンジで元気をチャージってのとこでしょうか…。
こんな旅もありですよ♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました
一人さみしく修行に出かけるところでしたが、偶然にも日程が一緒であっという間でしたが、ビール飲みながら楽しい時間でしたhappy02

あの袋の中にはこんなにたくさん美味しそうなものが詰まっていたんですね。
私はまだ先があったので何も買えずだったんですが、こんどは色々沖縄の美味しいものも調達したいです。
majubiiさんのご主人が買われたカルビーの商品も美味しそうdelicious

修行の成果があって来年はらいさんとともにPとなるので、今度は修行でなく一緒に飛行機話の続きしながら旅を楽しみましょnote

たみさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
思わぬ楽しい修行旅になりましたup
偶然ってあるもんですね・・・。

あの袋の中身は全て食べ物でしたbleah
しかも甘いものはなしです(笑)
沖縄や北海道って美味しい食べ物がたくさんあるのでちょこっと行ってもいいところですよね。
カルビーお菓子、ワタシの口には、入らずですweep

たみさんもJGP達成おめでとうございますshine
そうですね!来年は旅を楽しみましょうheart04airplane

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/48362426

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄日帰り~ザ・修行旅:

« 明洞・焼き肉「ノビチブ」で夕食(2012.8) | トップページ | 「プッチャンドンスントゥブ」でスントゥブ~孔徳(2012.8) »