2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パリの街のいろいろショット | トップページ | ソウル日帰り1人旅の行程 »

2012年11月26日 (月)

夏の家族旅行で買ったもの

今回の旅行でお買い物したものの一部をご紹介いたしますupwardright

フラゴナール練り香水virgo

Cimg3863

ひとつひとつが手のひらサイズになっていて持ち歩きに便利。
香りも、きつくなくさわやかで、嫌みがない感じ、練り香水なので香りの調整がしやすいです。

Sn3v0029

フラゴナールのエコバックbag

Cimg3861

雑誌なども入る大きさでサブカバンにちょどいいです。

娘がオペラ座の売店で購入した仮面drama

Cimg3860_2

舞踏会がある訳もでもなく、ハロウィンの仮装にでも使うのかと思っていたら、
ただ、部屋に飾ってるだけのようです。

今回唯一覗いた洋服屋さん「Massimo Dutti」のニットのチュニック風セーター

Cimg3859

色もグリーン系で着やすいデザイン。早速、今年の秋、仕事着に重宝しています。
制服がないので、どうしても楽な服を探しますが、これは、肩がこらず着ごこちがいいです。

息子のレアルマドリードのユニフォームsoccer

Cimg4052

息子いわく偽物には、この胸のアディダスのマークはないそうです。

Cimg4054

マンチェスターユナイテッドのアウェイのユニフォーム

Sn3v0030

ラファイエットグルメやモノップで買ったお土産用お菓子などもろもろ

Cimg3868

全てお土産present
ブルーの箱のビスケットは、少し塩味がしておいしかったみたいです。

Cimg3869

エスカルゴは買ったもののまだ食べてません・・

ティレルのポテトチップス

Cimg3864

ビールのあてにポテチはかかせませんbeer

そして、フランスワインwine

Cimg3871_2 

このうち2本をいただきましたが、めちゃおいしかったです。
フランスでは、ワインってホントお安いですよね!
もっと買ってきたかったです。

« パリの街のいろいろショット | トップページ | ソウル日帰り1人旅の行程 »

r 2012年8月パリ(ロンドン、フランクフルト)」カテゴリの記事

コメント

フラゴナール、いいですよね。サンジェルマン・デ・プレのお店ですか?
おいら、このてんとう虫の香りが大好きなので愛用してますよ。昔は日本にも代理店があったのですが、撤退しちゃったのでなかなか買えずcoldsweats01

ワインも含め、水物はあんがい重いですよね。最近は手荷物じゃ不可だからよけいに何をどこで買おうか迷います。

undoさんへ

フラゴナール使いやすいですよね!
ご愛用とは、さすがオサレなundoさんですhappy01
お店は、サントレノ通りのお店です。日本でも昔は買えたんですね・・

なぜかどうしてか、水物、瓶物が多くなってしまいます。
手荷物のこと考えると乗り継ぎ便があるときに買うの難しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/47972182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の家族旅行で買ったもの:

« パリの街のいろいろショット | トップページ | ソウル日帰り1人旅の行程 »