2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パリの朝食(2012.8家族旅行) | トップページ | 息子が10才になりました♪ »

2012年11月 8日 (木)

マカロン(2012.8家族旅行)

パリで唯一食べた甘いものcake

マカロン

せっかくなので2つのショップのものを買ってみましたnote

ダロワイヨ

Cimg3724

Cimg3725

箱代がかかるというので袋入り・・

Cimg3751

ジャン=ポール・エヴァン

Cimg3749_2

Cimg3753

何も聞かれませんでしたが、箱入り。マカロンが2段に入ってます。

食べ比べましたが、どちらも美味しかったですdelicious

« パリの朝食(2012.8家族旅行) | トップページ | 息子が10才になりました♪ »

r 2012年8月パリ(ロンドン、フランクフルト)」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ
マカロン大好きhappy01
ダロワイヨもジャン=ポール・エヴァンもどっちも好きheart04
おいしいですよね。
ダロワイヨはプランタンの地下のお店かな??
なかったでしたっけ??
あーもう色々変わってるんだろうなぁshine
早くいかないと浦島太郎ですsweat02
スペインのプランは進んでいますか?
あの修行の旅はその前ですか?
急に寒くなってきたので、体調に気を付けて、旅を楽しんで来てくださいねnote

もふもふさんへ

マカロン、可愛くておいしいですね!
どちらのマカロンも、ラファイエット グルメで買いました
エスカレーター上がってすぐにお店があるのでついつい買ってしまいました

もふもふさんのヨーロッパ行きたい病が、
一段と活発化してきましたね(笑)

スペインの準備は、ほぼ進んでません…
スペイン国内移動のチケットの手配がすすまなくて。
修行旅は、この土曜日の夜からです。
ここにきて、持病の腰痛が出てきて心配なんですが、行ってきます。
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/47750691

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン(2012.8家族旅行):

« パリの朝食(2012.8家族旅行) | トップページ | 息子が10才になりました♪ »