2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロンドン到着~キングス・クロス駅へ | トップページ | セントバンクラス駅からユーロスターに乗る »

2012年10月 8日 (月)

ハリーポッター9と4分の3番線

ロンドンでの唯一の観光(といえるかどうかですが)camera

ハリーポッターの9と4分の3番線

Cimg3497

皆さまご存じだと思いますが、
ハリーポッターが、魔法学校へ行くためticketに乗る電車ホグワーツ特急のホームが、9と4分の3番線train
魔法学校へ行くためだけの電車のホームなので、一般の人は行くことができません
映画では、線路と線路の間の柱にポッターがつっこんでホームへ行きます
それをモチーフにして、柱にカートが突っ込んでいる形で記念撮影が出来るようになっていましたcamera

子供たちも嬉しそうにつっこんでいきますdash

Cimg3493 Cimg3495

「いつまでたっても魔法学校への招待状が来ない~」と嘆く2人ですが・・
やはり、招待状がないと電車には乗れませんでした(笑)

大人も子供も記念撮影をして行く人多数でしたcoldsweats01
気軽に行ける有名スポットですhappy01
イギリスと言えば、今は、ハリーポッターですもんねsign05

« ロンドン到着~キングス・クロス駅へ | トップページ | セントバンクラス駅からユーロスターに乗る »

r 2012年8月パリ(ロンドン、フランクフルト)」カテゴリの記事

コメント

おおっhappy01
テレビで見たことあるあるsign03
ここがそうなんですね~
うふふ、写真良い感じで撮れてますねcamera
ハリー・ポッター、まだまだ大人気ですよねー
USJにもハリー・ポッターのエリアが出来るらしいですが、その前にアメリカのに行ってみたいなと思いつつ、時間だけが過ぎていきますcoldsweats02

私もやりた~いdash 記念撮影した~いcamerahappy02

ハリーポッター、大好きnote
本、DVDも持ってるよん。ファンクラブにも入ってたsmile

↓女子会の日にちはまだ決まってないよbeer
2泊のうち、どちらかってお知らせしてますだに。

もふもふさんへ

ミーハーな撮影ポイントですbleah
写真撮るの割と混んでいて順番待ちして撮りました

そうそう、USJに再来年?!でしたっけできるんですよね
ここのところUSJの新アトラクションは、子供向けばかりだったので
久しぶりの大人向けになるのかなあと楽しみですnotes
ロスのユニバにもポッターあるんですね!
ワタシも行ってみたいhappy01

ハリーポッターのテーマパークは、ロスじゃなくてオーランドの方でーすup
情報があいまいですみませんsweat01
オーランドのはもうオープンしてて、次に日本、ロス(ハリウッド)には日本のあとにオープンらしいですよhappy01
先日、仕事関係の方からお土産でハリーポッターのチョコをいただきました。
本や映画にも出てくる不思議なお菓子たち、パークで購入できるようですeye

ボラさんへ

わあお!ボラさんってハリーポッターマニアだったんだheart04
今、過酸化が、ハリポタ大好きでハマリ中なの
先日は、DVDのセット18,000円だったかなあ買ったよ
(こづかいで分割払い、笑)
ファンクラブの事伝えておくねmemo喜ぶわ
そうそう、過酸化も出不精。この休みの間、家から出てないsweat01
やっぱりチームだわ

女子会の件、いつもお世話かけます。ありがとうhappy02

もふもふさんへ

情報ありがとうございます
こちらこそ調べもしないでスミマセンsweat01

ロスよりも日本が先とは嬉しいですね!
今、娘がはまっていて、すごく楽しみにしているので・・
出来る頃には、飽きてるかもですが(笑)
そんなお土産があるなんていかにもアメリカらしいです
映画にいろんな楽しいお菓子ありましたもんね
USJに出来るの待ち遠しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/47343666

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター9と4分の3番線:

« ロンドン到着~キングス・クロス駅へ | トップページ | セントバンクラス駅からユーロスターに乗る »