2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 参鶏湯~ジホ漢方参鶏湯(2012.7) | トップページ | 機内マナーについて・・・(個人的なつぶやき) »

2012年9月 5日 (水)

日本へ帰る/JL974(2012.7)

参鶏湯を食べた後、ホテルの部屋から見えていた看板のマッサージやさん
モーニングトータルマッサージで足マッサージを受けましたfoot
受付はメトロホテル横のビルでしたが、施術は、ポムナルという奥様経営のお店(参鶏湯を食べたお店の並びです)

Cimg3296

Cimg3294 Cimg3295 

80分で50,000W(約3,500円) バンコクよりは高いですが、歩き疲れた足が一気に楽になりましたconfident

空港までは、地下鉄+空港鉄道で向かいますtrain

金浦空港のKALラウンジでちょこっと休憩beer

Cimg3299

帰りは、JALのエコノミークラス(行きはピーチ)
大好きなJALairplane やっぱり、楽だし、安心して乗れますconfident

機内では、やっぱりこれないと寂しいです(笑)

Cimg3300_2

簡単な機内食

Cimg3301

さば好きなので美味しかったですdelicious もちろん完食pig

Cimg3302

ソウルと関西は、近くていいんですが、低空飛行が苦手です
耳や頭がしめつけられるように痛くなるときがあります・・・
いやだなあ・・と思っている間に到着しました

Cimg3306    

やっぱりソウルは行きやすい・・・
また美味しいもの食べに行きたいなあheart04
月1回行ってもいいぐらいです(笑)                   

« 参鶏湯~ジホ漢方参鶏湯(2012.7) | トップページ | 機内マナーについて・・・(個人的なつぶやき) »

q 2012年7月ソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/46942461

この記事へのトラックバック一覧です: 日本へ帰る/JL974(2012.7):

« 参鶏湯~ジホ漢方参鶏湯(2012.7) | トップページ | 機内マナーについて・・・(個人的なつぶやき) »