2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出発できない!?韓国発券でヨーロッパ(2012.8) | トップページ | JALファーストクラス&サクララウンジ・羽田空港(2012.8) »

2012年9月20日 (木)

家を出発~東京へ(2012.8家族旅行)

チケットが確定して、ようやく旅行気分になりましたup
ホントは、仕事にいく予定にしてましたが、もしかして休むかもしれないと言っておいたので、そのまま休むことにbleah
家にいても暑いし、飛行機に空席があったため早い飛行機に変更、羽田空港でゆっくりすることにしました
最初の航空券は、JALの特典航空券の伊丹→羽田→韓国(金浦)ですairplane
なぜ東京経由?なんですが、元々、ソウル単体でいくつもりだったので、東京経由でラウンジでまったりしようと思っていたからですcoldsweats01

伊丹空港を出発airplane

Cimg3386

空港で空弁を買って、軽くお昼をいただきましたbeer

Cimg3390

羽田空港へ到着airplane

3時間以上時間があったので、展望台へ行ってみました

Cimg3398

けっこう風がきついdash
飛行機も見れて、音も聞けて、気分爽快

Cimg3393

普段見ることのない第2ターミナルの様子も見ることができました
やっぱりJALの方がいいわheart04

Cimg3396

バスで国際線ターミナルへ移動しました。2回目の羽田空港国際線からの搭乗
前に来た時は、計画停電中でしかも夜だったので暗かったですが、
オープンで明るく開放的notes シンプルな空港です

Cimg3400

子供たちが「ラウンジに早く行きたい」とせかすので、
(せかすのは、ラウンジ男のイナズマです、笑)
ゆっくりする間もなく、中に入りましたupwardright

« 出発できない!?韓国発券でヨーロッパ(2012.8) | トップページ | JALファーストクラス&サクララウンジ・羽田空港(2012.8) »

r 2012年8月パリ(ロンドン、フランクフルト)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/47110536

この記事へのトラックバック一覧です: 家を出発~東京へ(2012.8家族旅行):

« 出発できない!?韓国発券でヨーロッパ(2012.8) | トップページ | JALファーストクラス&サクララウンジ・羽田空港(2012.8) »