2016年3月
    1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

« 東京タワーに昇る! | トップページ | 香港で買ったもの・・・ »

2012年3月 8日 (木)

羽田空港「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」~大阪へ帰る

ホテルに荷物を取りに行き、再び、モノレールで空港へairplane

チェックインは、JGCカウンターで手続きしましたmemo

実は、チェックインするに当たり、ファーストクラスウンターを探していましたcoldsweats01

途中、ダイヤモンド・プレミアラウンジへの出入り口のようなものは見つけたものの、まさかそれがチェックインカウンターになっているとは分りませんでしたsad

ラウンジに行くときにそこを通りびっくりeye

まさか・・・チェックインできるとは!まるでホテルのチェックインカウンターのようでしたlovely

わあああ、残念sad ここでチェックインしたらよかったあdown

とりあえず、 「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」 へ行きましたupwardright

重厚感があり、落ち着いた雰囲気confident

子供は、息子だけのよう・・coldsweats01

すっかりとラウンジライフも慣れたのかgawk好きなゲームをして楽しんでいましたgame

ワタシは、やはりこれbeer

さすが、プレミアラウンジ、置いてあるビールもワンランク上でしたhappy01

エビスとキリンマイスター、ハートランドビールですbeer

エビスビールがメチャうまflair(JALラウンジ内はきっちりとビールサーバーの清掃をおこなわれているのでビールがおいしい)

珍しく、スイーツもいただきましたpig

「堂島ロール」ですcake

生クリームがあっさりしていて食べやすかった

搭乗時間までまったり過ごしすぎて、時間ぎりぎりで飛行機に搭乗・・・dash

あーどうしても居心地がいいのでついつい長居し過ぎです(気をつけないと)

飛行機に乗るとあっという間に伊丹空港に到着airplane

オットに空港まで迎えrvcarに来てもらい帰宅house

楽しかった香港&東京旅も無事終了いたしましたpaper

l 2012年1月香港&プチ東京」カテゴリの記事

とっても楽しい旅で、ホントよかったねnotehappy01

ダイヤモンド・プレミアラウンジ、お~ビールも高級shinehappy02
一生行けない、飲めないわん~あはは

イナズマくん、ラウンジライフ慣れsmile かっこいいぞgoodshine

ボラさんへ

今思い出しても楽しかった!

Fとサクラの違いってアルコールの種類の差が大きい
やっぱりエビスは美味しい
ビールはサッポロね

今年1年ラウンジ楽しむ。それには旅にでないとダメだす

イナズマ、すっかりラウンジに、はまったみたい(汗)

いいな~ロールケーキlovely
私はこないだ朝だったのでメゾンカイザーのクロワッサン!
のはずが時間がちょっと遅く品切れの案内が・・・
アルコールも飲まない私は牛乳とおかきだったのでした~happy02

PS.昨日のポイントの話、片道の4ポイントはらいさんから落とせるから足りない片道の25000マイルだけでいいんだって!片道ずつの計算でいいらしい (by-オット)

majubiiさんへ

堂島ロール、ハワイの機内食で食べて以来delicious
前に大丸で販売してたけど、先着販売で、買えなかったsweat01
おいしいよね~
きゃあ、やっぱり品切れのときもあるんだあbearing損した気になるねdownwardright

ポイントとマイル一緒に使えるのねupwardright
昨晩、家族会議(笑)で、マイル50,000も落とすのもったいないから、
「1人は、片道だけビジネスにしたらどうやろ・・」と話していたの
で、子供たちが、「パパ、行きと帰りどっちがビジネスがいい?」と話していた(もめていた)とこ・・
よかったあconfidentオットが喜ぶわ(笑)
ご主人にお礼行っといてね~
ともあれ、空席待ちが落ちて来ないと始まらないcatface

おいらも先日ソウルの帰りに2時間久しぶりにのんびりしてきました。(前便にぎりぎりで乗り継げずweep
ただおかげさまでハスカップ入りのロールケーキなんて言う珍しいものをいただけました。(今は温州みかんらしく・・・・・)
最近は当地に着いてから車で家に帰るので、ビールを飲む機会がめっきり減っちゃいました。(涙)

時間帯によっておにぎりやらクロワッサンを提供するなら、せめてスープや味噌汁くらい用意がほしいところですねdelicious

undoさんへ

ご当地スイーツが提供されてるんですねcake
珍しいものがいただけるのってうれしいですdelicious

旅の終わりにビール飲めないのも寂しいですね・・
我が家も空港へはrvcarが多いのですが、オット運転なのでワタシは気を使いながら飲みますが、
最近は、夫婦旅行のときは、出来るだけrvcarで来ないようにしてます(笑)