2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 香港へ旅立ち③~JAL出発→香港到着編 | トップページ | 「九龍(カオルーン)ホテル」に宿泊 »

2012年1月29日 (日)

タイムトライアルに挑戦~駅伝大会

昨日は、市内の小学生の駅伝大会がありましたshoe

Cimg2487

息子(イナズマ)が出場happy01

駅伝は小4以上からしか出れないので、

「1500mのタイムトライアル」に出場しました

これに出場するために、12月13日から毎日(月曜日を除く)7時15分に学校に登校し、練習をしてきましたschool

雨の日rainも極寒の日snowも練習はあります

毎日、朝6時に起きて、7時に家を出て、眠たい眼sleepyをこすりながら、1日も休むことなく、前日まで練習をしてきました

そして昨日が本番run

Cimg2488

小3男子の部で見事、1500mを走り切りました

ゴールしてきた顔は、真っ赤な顔をして、今まで見たことのないような必死で苦しそうな顔bearing

Cimg2489_2 

(青矢印の男の子がイナズマ。ゴール直前)

タイムは、7分36秒 bell

265人中177番でしたpaper

ゴールした姿に心が熱くなりましたconfidentweep

よく走り切りました good そして朝早くからの毎日の練習がんばりました motorsports

« 香港へ旅立ち③~JAL出発→香港到着編 | トップページ | 「九龍(カオルーン)ホテル」に宿泊 »

e 日常のこと・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー\(^o^)/
イナズマくん、頑張ったねshinehappy02
すごいね~えらいねgood

ボラさんへ

おはようだわんdog

ありがとうございますhappy01
親に似ず、意外に根性あったよcatface
来年も頑張ってほしい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/43914039

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアルに挑戦~駅伝大会:

« 香港へ旅立ち③~JAL出発→香港到着編 | トップページ | 「九龍(カオルーン)ホテル」に宿泊 »