2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次回の旅行予定・・・ | トップページ | タイムトライアルに挑戦~駅伝大会 »

2012年1月28日 (土)

香港へ旅立ち③~JAL出発→香港到着編

Cimg2411

Cimg2412

搭乗口へ到着後、まもなくして、優先搭乗が始まり、早速機内へ

席に着くと、CAさんがご挨拶に来られましたshine やっぱりJGPだわん

離陸後、しばらくして、お食事タイムにrestaurant

JGPだからか、事前に希望を聞かれ、先にお食事を持ってきてくれました

(なんか周りの方に悪くて、このサービスは、あまりうれしくなかったですdespair

「チャイルドミール」 ドナルドのキャンディー以外全く手をつけずbomb・・・(おかずだけワタシがいただきましたpig

Cimg2413

「エコノミー機内食」 ワタシは、チキンカツをチョイス(フィッシュは鰆だったでしょうかsign02

Cimg2414

この後、お決まりのハーゲンダッツのアイスがでましたcake

映画を見たり、うとうとしたりしている間に、香港到着airplane

夜遅い到着だったためか、スムーズに入国でき、あっという間に外に出れましたupwardright

Cimg2418

エアポートエキスプレスで「九龍駅」まで行こうかと思ってましたが、九龍駅からのシャトルバスが、

23時ころまでの運行のようなので、ホテルシャトルバスでホテルまで行きますbus

宿泊ホテルのカウンターでシャトルバスの予約&チケットを購入し、空港内の青いイスで待ちますchair

1人(大人も子供も同額)130HKDdollar 出発時間は、23時15分bus

Cimg2420

バス内は、けっこう豪華でイスも革張りでゆったりとしていますgood

Cimg2421

Cimg2422

車内は空調がまわっていたのか、寒いsad

大体、空港から30~40分ってとこだったでしょうか・・・

(バスは、何軒かのホテルを回りますが、ワタシたちのホテルは一番目でした)

ホテルの前に到着。ロビーに入ってすぐにチェックインの手続きをしましたhotel

« 次回の旅行予定・・・ | トップページ | タイムトライアルに挑戦~駅伝大会 »

l 2012年1月香港&プチ東京」カテゴリの記事

コメント

ふむふむeye
香港は空港からホテルシャトルが出てるんですね~up
メジャーなホテルならたいてい周ってくれる感じですかsign02
だいぶ昔に香港行ったとき、どうやって移動したかすでに記憶が・・・
っていうか、空港が前の空港のときから香港行ってないかも、私coldsweats01!?
ホテルはどちらに泊まられたんでしょうか。
知りた~いnote

もふもふさんへ

各主要ホテル(系列も含む)のカウンターがあって、
そこでバスをお願いしました
バスはたぶん近いホテルごとに乗り合って行くような感じでしたbus
ワタシたちは、ただ、スタッフの方にしたがって乗るだけでした
新空港はとっても巨大ですよeye

ちなみにホテルは「九龍ホテル」ですhotel
次記事でアップ予定ですsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/43869138

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ旅立ち③~JAL出発→香港到着編:

« 次回の旅行予定・・・ | トップページ | タイムトライアルに挑戦~駅伝大会 »