2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「アドミラルズクラブ・アメリカン航空ラウンジ」ロサンゼルス国際空港~帰国日 | トップページ | ロサンゼルスで買ったもの&袋~番外編 »

2011年12月 5日 (月)

アメリカン航空で日本へ帰る~帰国日

往路と同じくアメリカン航空に搭乗 airplane

機内の使い勝手は、往路と同じ ・・昼間の飛行だからなんとか耐えれます(笑)

乗って間もなく、せわしく昼食が配られましたrestaurant

Cimg1859

Cimg1860

お食事をおいしくいただこうと、ワインをオーダーしましたが、「ちょっと待って」と言われたまま、めちゃ待ちましたangry

(だって、お食事を全て配膳し終わるまで待たされ・・ちなみにワタシたちは、前方に座ってました)

そして、あげくには、「ワインありません・・。ビジネス席のを見てきます」っておっしゃったので、「あー、ビールで」と、結局ビールにしましたbeer

(だったら、始めっから言ってほしかったですsweat02

でも、おいしくお食事はいただきましたdelicious

食後は、映画を2~3本鑑賞movie オットは、その間、爆睡sleepy

(いつでも、どこでも、どんなときでも、寝れるオットがうらやましい・・)

到着前に軽食のピザcaferestaurant

Cimg1863

間もなく、日本へ到着し、楽しかったLA旅行も終わりましたbearing

Cimg1862

LAも広いので行きたいところ全ては回れませんでしたが、バスに乗ったり、ハリウッドに行ったり、サンタモニカでセレブ気分を味わったり・・・

それなりに充実したあっという間の旅でしたairplane

次に行くときは、子供たちも連れて、ディズニー&ユニバーサルスタジオに行きたいですheart04

(余談ですが、帰国後、オットが、腰痛になり、息子の運動会前なのに大変coldsweats02 飛行機のシートのクッションが悪かったのかもsad

« 「アドミラルズクラブ・アメリカン航空ラウンジ」ロサンゼルス国際空港~帰国日 | トップページ | ロサンゼルスで買ったもの&袋~番外編 »

j 2011年9月ロサンゼルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/43265889

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン航空で日本へ帰る~帰国日:

« 「アドミラルズクラブ・アメリカン航空ラウンジ」ロサンゼルス国際空港~帰国日 | トップページ | ロサンゼルスで買ったもの&袋~番外編 »