2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「北村平壌冷麺(プッチョン・ピョンヤン・ネンミョン)」でサムギョプサルの夕食~初日 | トップページ | お粥専門店「粥郷(チュクヒャン)」~朝食 »

2011年12月20日 (火)

Nソウルタワー~きっらきら♪~初日夜景

イルミネーションがきれいで、韓国ドラマにもよく出てくる「Nソウルタワー」に行ってみましたshine

ホテルから徒歩でケーブルカー乗り場までshoe

週末なので、車がいっぱいsweat01日本でも韓国でも週末は夜景スポットが混みますよね~

思わず、20年近く前にオットとよくデートした六甲山を思い出しました(笑)

ケーブルカー往復チケットticketを購入し、早速、南山頂上へnight

Cimg2092

帰りのケーブルカーは、行列が出来ていましたsweat01

真っ赤なタワーnotes

Cimg2097

タワーふもとのクリスマスツリーxmas

Cimg2099

ミニツリーがいっぱい。かわいいheart04

Cimg2106

ツリーには、こんな願い事が書いた鍵がたくさんついてましたclip

Cimg2109_2

きっとカップルが「ずっと一緒にいたい」や「2人が幸せになれますように・・」なんて書いてるんだろうなあと思いながら・・

ワタシたちは、特に盛り上がることもなくフツ~に過ごしてました(笑)

(これがきっと20年前なら絶対に盛り上がっていたよ。あはは・・)

ハートのラブオブジェheart02

Cimg2110

かわいいハートっぽいベンチnote

Cimg2111

ソウルの夜景も美しかったですが、六甲山の夜景にはかないませんね・・

タワーには上りませんでしたが、山頂だけでも十分楽しめました

ソウルのロマンティックムードも味わえて、ご機嫌な夜になりましたlovely

« 「北村平壌冷麺(プッチョン・ピョンヤン・ネンミョン)」でサムギョプサルの夕食~初日 | トップページ | お粥専門店「粥郷(チュクヒャン)」~朝食 »

k 2011年11月ソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/43451120

この記事へのトラックバック一覧です: Nソウルタワー~きっらきら♪~初日夜景:

« 「北村平壌冷麺(プッチョン・ピョンヤン・ネンミョン)」でサムギョプサルの夕食~初日 | トップページ | お粥専門店「粥郷(チュクヒャン)」~朝食 »