2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホテルのプールでのんびり・・~4日目 | トップページ | 韓国・ソウルに行ってきまーす♪ »

2011年11月24日 (木)

シーフード料理で晩餐会~4日目

最終日は、結婚記念日のお祝いを兼ねて、ディナーを食べに行きましたrestaurant

(1994年9月18日に結婚いたしましたので、17年lovely

せっかく海辺に泊まっているのだから、「シーフードが食べたいheart04」というワタシの希望もあり、

ホテルのコンシェルジュでお聞きしたおすすめのシーフードレストランrestaurant

オーシャンアベニュー沿いの「オーシャンアベニューシーフード」でいただきましたhappy01

(レストランの外観や店内の写真は撮り忘れ~sweat01

まずは、乾杯beer

Cimg1820

(この後は、お料理に合わせて、白ワインと赤ワインをいただきましたwine

グリーンサラダclover

Cimg1822

クラムチャウダーとバケットbread

(ちょっとピンぼけですが・・はは)

Cimg1823 Cimg1824

そして、シーフードの盛り合わせrestaurant ソースはお好みでチョイスしていただきます

Cimg1827

Cimg1828

どれもとってもおいしかったです。ロブスターも大味でしたがgood

珍しい大貝や小さい貝(タニシのような)もいただきましたnotes

お店の雰囲気もスマートカジュアルな感じで、お料理もとてもよかったので、よいディナーになりました・・・

この後、最後のサンタモニカの夜をブラブラお散歩しながらホテルへ戻りましたnight

Cimg1833

「オーシャンアベニューシーフード」    (1401 Ocean Avenue)

料理とドリンク(ビールとワイン)6杯?で132ドル(チップ込)

« ホテルのプールでのんびり・・~4日目 | トップページ | 韓国・ソウルに行ってきまーす♪ »

j 2011年9月ロサンゼルス」カテゴリの記事

コメント

シーフードめっちゃおいしそうです~~~up
いいなー食べたいですhappy01
私は大好きなのですが、うちのだんなさんが魚より肉派なので、両方とも好きな私はついだんなさんに合わせて肉系の食事が多くなってしまいます・・・sweat01
でも海がある場所では、シーフードを楽しまないとねfish
ステキなディナーになってよかったですねheart04
私も記念日を海外のお気に入りの場所で過ごすのが理想です~
note
結婚記念日はGWのすぐ後なので、なかなか思うとおりにはいかないですがcoldsweats01

もふもふさんへ

ワタシもお肉とお魚両方好きですheart04
旅に出た時は、海外でも国内でもその土地のおいしいものは食べたいですね・・・
だから、海辺に泊まった時は、シーフードは一度は食べてますdelicious
男性は、肉系はお好きな方が多いですね。でも年とともにお魚の割合が増えてくるような気もしますsmile

海外での結婚記念日は、たぶん初めてかなconfident
今までは、ディナーだけだったり、国内のホテルで過ごしたりだったです。
子供がいてもできるだけ結婚記念日は夫婦で過ごせるようにしようと思ってますheart04
結婚した時からの約束・・(笑)
いつまでも結婚記念日は大切にしたいですよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/43109112

この記事へのトラックバック一覧です: シーフード料理で晩餐会~4日目:

« ホテルのプールでのんびり・・~4日目 | トップページ | 韓国・ソウルに行ってきまーす♪ »