2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LA到着!サンタモニカへ~big blue busで行く | トップページ | サンタモニカ1日目ランチ「ババ・ガンプ・シュリンプ」♪ »

2011年10月27日 (木)

「ロウズ・サンタモニカ・ビーチ・ホテル」に宿泊

サンタモニカでの宿泊ホテルは、 「ロウズ・サンタモニカ・ビーチ・ホテル」 hotel

Cimg1569

オンザビーチではありませんが、海に面したホテルです。ビーチからホテルを見るとこんな感じですcamera

Cimg1812

ホテルの正面玄関は、ビーチと反対側の道路沿いにあります。

Cimg1570 Cimg1571

チェックインをしましたが、早かったため、「部屋に入るまで15分待ってほしい」と言われ、先に昼食を食べることにrestaurant

昼食を食べて帰ると部屋の準備が出来ていました。楽しみ~heart04

お部屋は、パーシャルオーシャンビューのデラックスダブルルームです。

Cimg1602

Cimg1609

Cimg1604

テーブルと椅子のセットがあり、テーブルはサイドの倒れているテーブルを伸ばすと広くなります

(パソコンも出来ます。WIFI利用は有料)

Cimg1608

テレビ台の上には、カードリッジ式のコーヒーメーカーと無料コーヒー、紅茶がありました

Cimg1601

テレビ台の下の扉をあけると、引き出しと、無料金庫、冷蔵庫があります

(飲み物も少しなら入れれます)

Cimg1593 Cimg1592

クローゼットには、バスロープもnote

Cimg1603

洗面台は、ボールが2個。テレビもついてましたtv

Cimg1606

Cimg1607 Cimg1605

バスルームは、バスタブありで、固定式シャワーsweat01

(わあ、事前に調べとくの忘れてました・・・ははは)

Cimg1598

お部屋からの眺望eye

Cimg1599

サンタモニカ・ピアも見えますevent

Cimg1600

Cimg1692

お部屋の広さもまあまあ2人だと十分な大きさ。全体的に清潔で使い勝手はよかったです。

最近、リノベーションしたようで、施設全体きれかったです(少し古さを感じるところもありましたが・・)

この5日間、とっても快適に過ごせたので、大満足なホテルでしたheart04

ホテルの立地も、サードストリートプロムナードまでは、徒歩で6~7分だったのでとっても便利でしたshoe

オクトパストラベルで予約申し込み 4泊(朝食なし) 101,200円(税サ込)

(オットの会社の福利厚生で15%引きになりました)

« LA到着!サンタモニカへ~big blue busで行く | トップページ | サンタモニカ1日目ランチ「ババ・ガンプ・シュリンプ」♪ »

j 2011年9月ロサンゼルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんdog

きて、きて、きて、きて~淳子note

パーシャルオーシャンビューwaveデラックルームshine
海が見えるお部屋、いいね~すてきlovely
広いし、とっても快適そうですhappy02
バスルームにもテレビがあるなんて!すごいhappy01
ボール2個happy02
バスロープheart
高級だわ~んlovely

アメリカって、ほんと固定シャワーが多いよね(>_<)
シドニーホテルも固定だったよねsmileヨーロッパでは固定見たことないけど、アジア諸国も多いのかな?アジア全然行ってないから分かんないcoldsweats01
前に自分ブログに書いたかも忘れたけどcoldsweats01、アメリカは一般住宅も固定シャワーが多いそうで、皆さんホームセンターで可動式を買って交換してるって、友達に教えてもらった♪
シャワーにうるさいボラでした~へっへっへっ


ボラさんへ

こんにちわんdog

ホテル選びに時間かかっただけあって、良いホテルでしたshine
ハワイとかのリゾートホテルに比べるとちょっと狭く、
ラナイでお食事というわけにはいかないけど、
贅沢過ぎるぐらい快適だったワン♪

固定式シャワー、狙ってるように続いてます(笑)
ヨーロッパでは可動式シャワーなのね~
ワタシが泊まったアジアホテルでも可動式しかあたらなかったような。。。
固定式シャワーってアメリカだけなのかも(゚ー゚;
そういえば小さい頃、家のお風呂に取り付け式シャワーついていた記憶が 、、、
あはは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/42690030

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロウズ・サンタモニカ・ビーチ・ホテル」に宿泊:

« LA到着!サンタモニカへ~big blue busで行く | トップページ | サンタモニカ1日目ランチ「ババ・ガンプ・シュリンプ」♪ »