2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「オーストラリアンホテル(パブ)」で最後の夕食~シドニー3日目 | トップページ | ビジネスクラスで日本へ~帰国 »

2011年10月15日 (土)

「シドニー空港・カンタス航空ビジネスラウンジ」~帰国

バタバタで空港へ到着し、エクスプレスパスで空港の雰囲気を味わうことなく出国paper

(バタバタの理由は 覚書を)

お腹もすいていたので一目散にラウンジへ・・・(搭乗まで時間はあまりありません)

Cimg1282

Cimg1283

写真を撮っていたら、「撮らない」でとラウンジのスタッフの方に注意され、写真が非常に撮りづらくなりましたbomb

ラウンジって撮影禁止なのsign02

(受付が撮影禁止と思うことにして、めげずにこっそりと、少しだけ撮っちゃった・・・へへへ)

中は、広くて、インテリアのセンスや配置もよく、とっても落ち着いていてgood

アルコール(生ビールサーバーも)wine充実していました(早朝なので飲んでませーんよ)coldsweats01

Cimg1289

Cimg1290

パンケーキを焼く機械や、トッピングも豊富restaurant

Cimg1287_2

Cimg1288

カフェラテやカフェモカなどは、カウンターでオーダーに応じて作ってくれますcafe

人によって、模様はいろいろのよう・・・(さすが)

Cimg1291 Cimg1285

もっと、写真撮りたかったのですが、これが精一杯でした・・・

(子供たちも、「注意されるから写真とったらあかん」と言うしsweat01

Cimg1286 Cimg1284

時間がなく、ササッと移動 shoe ゆっくりとしたかったけどgawk

(欲を言えば、早朝以外の時間で・・・)

ドリンクもフードも充実していて、雰囲気もとてもよかったですhappy01

« 「オーストラリアンホテル(パブ)」で最後の夕食~シドニー3日目 | トップページ | ビジネスクラスで日本へ~帰国 »

i 2011年7.8月シドニー」カテゴリの記事

コメント

パンケーキが自分で作れるというところにオットがものすごーく反応しております(笑)
以前ロスのホテルにそういうところがあって大喜びして以来ハマってるようで・・・
行ったことのないラウンジ情報はうれしい~lovely

majubiiさんへ

機械の使い方が初めわからず、ボーっと見ていたら、外国人の方が教えてくれましたcoldsweats01
小さいかわいいパンケーキがでてくるの、はまるわ~restaurant
日本ではなかなかみかけない機械ですねhappy02

シドニーのカンタスラウンジは、けっこう気に入りましたhappy01
(というほどラウンジ行ってないけどsweat01

ちょびっとでもお役に立ててうれしいわんdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/42512867

この記事へのトラックバック一覧です: 「シドニー空港・カンタス航空ビジネスラウンジ」~帰国:

« 「オーストラリアンホテル(パブ)」で最後の夕食~シドニー3日目 | トップページ | ビジネスクラスで日本へ~帰国 »