2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「東京ディズニーランド・アトラクション」~2011年夏休み | トップページ | 『Taronga Zoo』へ行く①~シドニー到着日 »

2011年9月 9日 (金)

「東京ディズニーリゾート」買ったもの~2011年夏休み

ディズニーに行くと、お土産もついつい買いすぎてしまいますpresent

今回、イナズマが選んだものは、

Cimg1446

東京ディズニーシー10周年記念の「ポップコーンスーペニアバケット」

世界のディズニーランドの所在地がミッキーで示されていますfoot

Cimg1448

ちょっと見にくいけど、赤マルがアメリカのディズニーですcd

カリファルニアディズニーは卒業旅行で、フロリダディズニーは新婚旅行で行きましたshine

(どちらも随分前のこと・・・coldsweats01  香港、パリもいつかは行きたい!)

そして、この「ジーニーのまくら」sleepy

Cahfadfu_2

毎日、この枕で楽しい夢が見れるでしょう・・・

「ジーニーの魔法のロープ」

Caqmratr

不思議、不思議、これが、まっすぐに立ちあがりますsign02

Caaeo574

ショップで手品師のキャストの方が、実演販売されてたのに、見事つられました(笑)

「ミッキーのペットボトルストロー」

Ca5sbong5

ワタシ用に「ダッフィー」が欲しかったのですが、次回のお楽しみにしますsmile

これで「ディズニー旅行記」は終わり。「オーストラリア旅行記」戻ります。

スローペースですが、お付き合いくださいねhappy01

« 「東京ディズニーランド・アトラクション」~2011年夏休み | トップページ | 『Taronga Zoo』へ行く①~シドニー到着日 »

c ディズニー」カテゴリの記事

コメント

プーさんとの写真で、イナズマくん持ってたのはコレだったのねhappy02
魔法のロープ、おもしろいhappy02 どんな仕組みになってるのだろう?

私もオーランド、アナハイム、パリのディズニーも20代の時・・・昔だぁcoldsweats01
香港の行ってみたいです☆

ボラさんへ

このポップコーンバケット、よく考えてます。
ミッキーマークで世界のディズニーを示すなんて、さすがディズニーって思いましたflair

魔法のロープ、ワタシは操られません・・・(笑)

香港ディズニー評判悪いけど、どうなんだろうねsign02
でも、行ってみたーいheart04
ハワイのディズニーホテルにも泊まりたいpisces

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/41567268

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京ディズニーリゾート」買ったもの~2011年夏休み:

« 「東京ディズニーランド・アトラクション」~2011年夏休み | トップページ | 『Taronga Zoo』へ行く①~シドニー到着日 »