2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月バンコク1日目~ホテル編サイアムシティホテルバンコク | トップページ | 2011年6月バンコク1日目~夕食 »

2011年7月 8日 (金)

2011年6月バンコク1日目~レック・フット・マッサージ

ホテルへチェックインした後、BTSサイアム駅近くのマッサージ店foot

「レック・フット・マッサージ」へ足裏マッサージ60分を受けに行きましたdenim

2011_0618_214726cimg0838_2

お店は1階と2階があります。私たちは、2階へ上がりました。

ベットのようになるソファーにすわって、ゆったりと…confident

膝上から足の指の先までしっかりマッサージをしてくれましたgood

気持よくって、思わずウトウトとしてしまいますsleepy

最後に、背中から頭までミニマッサージもついてましたnote

(これがまたとても気持ち良かったです)

私たちが受けたのは、「足裏マッサージ60分300バーツ+チップ100バーツ」でしたdollar

とても上手だったので、次回はタイ古式マッサージも受けてみたいと思いますsign01

この周辺にはたくさんマッサージ店がありますが、その中でもこのお店は、よく流行ってましたfoot

《行き方》BTSサイアム駅下車(サイアムパラゴンと反対側へ出る) Soi6通り

 行くまでに、同じような名前のマッサージ店がありますが、注意してください。

« 2011年6月バンコク1日目~ホテル編サイアムシティホテルバンコク | トップページ | 2011年6月バンコク1日目~夕食 »

h 2011年6月バンコク」カテゴリの記事

コメント

ここね~今日言ってたマッサージ屋さんhappy01
駅前だしお値段もいい感じgood
サイアム駅周辺はよくお買い物する場所だから、お買い物に疲れたときに覚えておくと便利そうlovely
たくさんお店はあっても全然知らないところだと入るのに躊躇するけど、こうやって事前に知っていたら安心ですよね。
情報ありがとうございますwink

majubiiさんへ

お話したお店ですfoot
立地のわりに、お値段はバンコク価格でリーズナブルでしたdollar
足裏はもちろん、肩と首のマッサージがとても心地よかったですnote
私の肩ガチガチなので、少し長めにしてくれたみたいでしたhappy01
マッサージのお店って、当りはずれが大きいから、
事前情報って大事ですよねupwardright
現地のガイドブックを見たり、飛びこみで行ったお店で、何度となく失敗してますangry

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502254/40728211

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月バンコク1日目~レック・フット・マッサージ:

« 2011年6月バンコク1日目~ホテル編サイアムシティホテルバンコク | トップページ | 2011年6月バンコク1日目~夕食 »